最前列でハッスルハッスル!

「HEKIRU SHIINA BEST LIVE from 1994 to 2000 SUMMER EDITION TOUR」の初日名古屋!に行ってきた。
というか、帰りの電車の中で書いてるw
そして明日コミケorz


名古屋についたら大雨になってたり、移動が面倒で。
しかも先に着いてた友達に物販頼んだらもう売り切れてたり。
Zeppの近くで休憩しつつ開場待ち。
ライブは最前列の斉藤さんの前。
とは言え、実際にはじまると椎名さんが上手・下手でパフォーマンスすると、なんと目の前にいるじゃないですか!
そして何度目があったことか。
かわいいにゃぁ〜。
セトリはそのうちスレに上がるのを待つとして。
アルバムの1st〜3rd辺りのノリが良い曲中心で、前回とまた違ったのが良かった。
というか満足度はどっちも高いね。
アンコールでmiracle buleのみランティス曲だったけど。
思ってた通り、miracle blueのライブ仕様えがったぁ。


それにしても、客層ほんと年取ったのが多いなw(自分含めて)

以下セトリ。(ちけぼーだからメールでくるのわすれてたw)

1. 気づいて
2. Just my love
3. だめよ!だめよ!だめよ!
4. 天使は東からやってくる
5. すごく楽しい空になるのに
6. 攻撃は最大の防御
7. T.R.Y.!!
8. Everlasting Train
9. 赤い華
10. live to love
11. 花火
12. 星空のシャワー
13. 私の未来
14. 風が吹く丘
15. MOON LIGHT
16. キメてみせてよ Get Back ! !
17. 恋のレースクィーン
18. ガンバレ
19. 少女爆弾
20. 目を覚ませ男なら
E.C.1. Miracle Blue
E.C.2. 抱きしめて
E.C.3. Graduater