2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かまいたちの夜2

わらべ唄篇の完までクリア。 なんか物足りない…。 はじめの段階で犯人の目星ついちゃてその通りだったし。 犯人の脱出方法もトリック以前の問題だし。 前作の方がなっとく感というかしっくりきてたんだけどなぁ。 このあたりが評価悪かったゆえんなのか。 と…

うーん

キミキス、なんというかシステムで損した感じ? キャラとの親密度をあげるためには出会ってトークしてポイントアップていうお約束なわけですが…。 どこにいるかわかんねーw しかも1日に4回行動できるんだけど、メッセージ表示スピード選べないから遅くて…

ポケットの中には…?

PSPがひとつ♪ ポケットをたたいたら? PSPがふたつ(核爆)

なんかひさしぶりですた

Newスーパーマリオブラザーズが発売だったので仕事終わりにそのまま秋葉へ。 買い物が終わって同じような目的で着てた友達と合流。 居酒屋へw なんか居酒屋にいくの久しぶりだなぁ。 このダラダラしたふいんき(なぜか変換できないw)がいいんだよね。 て…

二本立て(爆)

さらにいまさらでアップルシードも観たw フル3Dアニメーションてことで動きとかどーなんだろって思ってれば、キレイでやんの。 ちょっと背景からキャラが浮いた感じだったのがあれだったけど。 話も面白かったし。 さすが士郎正宗というべきか。スタッフ…

ホントは詐欺師なグリム兄弟

DVDの発売日に買ってやっと観たり。(こんなんばっか) 素直に面白かったわ。 詐欺をしながらそのときに聞いていた不思議話を元に作品にしてた、みたいな逆転の発想? こういうノリだったら第二弾とかあってもいい感じがするけど完結しちゃったしなぁ。 ちょ…

意外に早かったかも

土日特価とかそーゆーのもあるかも知れないけど、LeadtekのGeForce7600GTが25000円台になってたー。 先月は29000円台だったんだけどなぁ。 ちなみにELSAのは変わらず。 さてそろそろ情報収集しますかね。

E3閉幕

なんかこれといって大きな発表もなかったなぁ。 以下個人的ktkr Wiiのロンチタイトルとしてゼルダの伝説 トワイライトプリンセス発表 スマブラXにスネーク参戦 MGS PORTABLE DOAX2 こんなとこかなぁ。 ゼルダ新作がWiiカスタマイズ版としてもでるとはね。 北…

うーん、微妙な時期

ここ2週ほど野球とか特番の延長のせいで録画ミスってるわけで…。 いいかげん時間延長対応の機種を導入しようかと調べてみると。 W録は当たり前としても「デジタルxアナログ」と「アナログxアナログ」てどれもできる訳じゃないのねorz 将来つか2011年に地…

セイバー+○○○には勝てなかった…

俺的買いたくない雑誌候補だったはずなんだが…orz

性格でるよね?

MGのMk2に手を出してみて、ボディとバックパックが完成。 さすがMGというべきか。ボディ部分に関してはつなぎ目として目立ちそうな箇所は肩あたりの合わせ目くらい。 あとでペーパーかけてトップコートでごまかせるかな。 それに比べてバックパック。サーベ…