2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パルフェ、三度…

しかし(相変わらず)というか、ユージンのフィギュアて微妙だよなぁ。 似てねーw で、PS2版のCVはというと…PC版知らなければまぁいいのかな? 逆にPC版でなれてるとキャラによっては違和感が(あたりまえ)。 玲愛がなぁ…… orz デュアルボイスシステムだか…

mixiのアレ

ITmediaの記事で知ったんだけど、WEB2.0の虚弱性て的を得てるねぇ。 つーかさぁ、普通に考えてあーゆーのがあったらmixi側からアナウンスあるでしょ。 なんで個人の日記からのみで情報公開されるやら。 仮にユーザが発見したとしても本文が怪しすぎw そんだ…

やっぱりなにか足りないんだよね…

F1

カナダGPなわけで、マクラーレンのキミがいいパフォーマンス見せてくれたのに。 ピットワークでタイムロス。 第2スティントでアロンソにはなされちゃってもーだめかと思ったら…ビルヌーブないすw セーフティーカー入ってきて差が周回遅れ2台挟んだだけに…

ゲーム…ではないのですね。

とりあえず、応援しよう。そうしよう。

死の先を行く者たちよ!

前作のスプライト絵からフルポリゴンに進化しても、やっぱりVPはVP。 戦闘に関してはエンカウントまでは前作同様。 今作から追加されたバトルフィールドは最近のAAA仕様というかw 敵まで移動→攻撃ていうシーケンスがちょっとテンポ悪くしてる気がしないでも…

またまた追加

ほんとはみらろまのファンディスクがでるらしいというのをショップでみたので調べたついでに。 てなわけで、ういんどみるの「はぴねす!りらっくす」でありやす。 本編は魔女っ娘モノ?というか学園ドタバタコメディて感じで面白かったので、後日談のオムニ…

オトナの階段の〜ぼる〜♪

応援バナーつけました〜。 まずはTOPページのフラッシュを見るべし。 (応援バナーじゃなく下部のメーカーバナーから) ひなたとのファーストインパクトw 下のfengのバナー、ずっとリンク先設定し忘れてた(爆)

これが錬金術・・・

っていうか、PS2版パルフェ〜Choclat Second Style〜のOPが公開されたから見てみたけど… なんか違う。 ムービーの作りは同じ感じなんだけどねぇ、歌が…。 よく言えばコンシューマぽい感じなんだけど。 パルフェといえば「Leaf Ticket」でしょ。 (こっちも収…

ワンコイングランデ「もえたん」

インクいいよねぇ(爆) ダブルこともなく買ってみるとこんな結果。 なにげにシークレットもでてたり。 ちなみに、マクロスの如く後ろに鎮座してるのはやっと再販かかった綾香@コトブキヤ。 インクたちの下にはミーア@メガハウスだったりして^^; 写真うp…

久しぶりの電撃う○こ

そんな毎回買ってるわけでもないからねぇ。 護くんに女神の祝福を(8) まんがタイムきらら まんがタイムきららMAX 帯を見たら祝福をはアニメ化だそーで。 WOWOWみれねーよorz きららは毎月買ってるのでついでにって感じで。 みなさん? Windows Vista U…

なにか書こうと思ってはいるが…

書こうと思ったときには忘れてる(爆)