2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアンフィスト

鉄拳6は友達もいる箱版の方でやってるんだけど…。 5をPS2でちょいとやっただけだったりするんでコンボとか全くわからない状態w レバガチャですよ。 オン対戦の方はラグが発生したり。 これは友達との環境とかあるとは思うけど。 観戦モードの時はもっとひ…

ファイファン(笑

光の4戦士、発売前情報とかで中途半端に古くさい感じな作りだなぁとかマイナスイメージしかなかったんだけど。 実際に初めて見るとテンポ良く進むゲームなこと。 どことなくFF3ぽい感じ。 なんとなくWiiで出してもよかったんじゃね?とはやっぱ思う。

いってきま

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSPの第二弾公録当選。 アイマスはダメだったのにorz 今回は堀江由衣がでるってことで楽しみだったり。 中島愛とMay'nは劇場版がらみかな? あとJAMはどんなステージになるのか。 やっぱり本命は水樹奈々だけどさ。

触ってきた

店頭販売がはじまった「VAIO X」をヨドバシakibaでいじってみた。 店頭モデルはAtom Z540乗っけたやつだったんだけど。 ウィンドウ開いたりするときのモッサリが…。 記事では出荷時にはAeroはOFFにしてるてあったけど、展示してるのはどれもONの状態。 モッ…

体験版

Forza Motorsport3 このシリーズ初めてやってみたんだけど初心者向けの操作アシストが充実してて正直GTシリーズよりやりやすかった。 オートブレーキ機能は神か!とおもったほど。 俺が下手なだけだけどさ…。 あるとないでは全然違う。 リワインド機能(今作…

ケツイ

虫ふたマスターアップ乙です。 発売日が楽しみだ。 んで、なんとケツイの方も浅田氏がみてるとのことヽ(´ー`)ノ アリカと5pb.の問題が解決しないことには再契約(ライセンス?)の方は進まないようなんで安心はできないけど。 モノとしてはCAVEがみてくれる…

気になったので

体験版

バナーも貼ってみた「装甲悪鬼村正」。 発売が近くなってたんで公式サイトをみてみると体験版が配布されてたみたいなんで早速DLしてプレイ開始。 なんというかホントダークだな。 「英雄なんていない」ていう下りの通り、1幕2幕ともにラストのシーン。 こ…

なんつかさ

チュチュで検索してる人多いなぁ…みんな奴隷かw

Chu×Chuアイドる2製作決定!!!!

行ってきました今年で3年目の参戦「HAPPY☆LOVE×ライブ2009」。 その中で通例となってる着替えタイム中で去年に続きチュチュが登場(知由も)。 そこで重大発表と共に出てきたのがChu×Chuアイドる2の製作発表。 喚起に包まれる会場、そして…そのまま…

すたー

「ラジオdeアイマSTAR☆」が遂に配信開始。 1年振りに仁後ちゃんが帰ってきた! あと社長もw 原点回帰でラジマShow風になってたのもよいよい。 仁後ちゃんかわいいなぁ

相変わらずすごい値段

VAIO Xシリーズが正式発表されてオーナーメイドで全部入りをシミュレートしてみたら「275,600円」だそうでw なんというかすごいとしかいえんね。

準備

ゆいにゃんのバースデーライブに向けてUOを購入。 水樹のライブでも使う予定なんでまとめ買い。 なんつか、すごいな。

めきしかん

友達とメキシコ料理を食べてきましてん。 4人で約12000円なり。 クーポン利用で料理半額が効いて結構食べたのにこの値段で満足満足。写真はぷちます!のラバーストラップ。 いつ発売してたのかわからなかったけど、ラブプラスみるついでに祖父によったらあ…

コミックがおまけ

ある意味、売り方を間違えてるブレイク2巻限定版を無事購入。 中村せんせはホント歌上手くなったよねぇ。 てか今回のCDはけっこうよいね。 ミンゴスの「rise」なんて必聴ですよ。 にしてもコミックの方は765vs961やってたのか…。 4thライブ以後で響と貴音は…