2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の

BDですよ、BD! HDでみれるミンゴスの2ndソロライブ。 ガーターミンゴスの太ももがエロイw SSG100回記念生放送でも発表された3rdライブは東京横浜京都のツアー。 なぜ京都なのか?w アルバム購入者抽選で100名を東京ライブに招待ていうのもあるらしいから…

5台目

Android端末もこれで計5台目か。 auと違ってdocomoのスマホパッケージは端末メーカーオリジナルのままぽいのがいいね。 auの統一性もいいかもしれんけど。 今回はMEDIAS買った時の回線をプラン変更もして購入。 定額データプラン フラット バリュー+mopera…

今年もこりずに

唯一ガンダムの当日版権がおりるキャラホビに今年も行ってきた。 目当てはハセガワから各1000枚限定なアイマス戦闘機あずさと千早のシルクスクリーン印刷仕様のデカール。 あとボークスのガレキでHi-ν。 というのは建前で。 本音はヴァイスシュバルツのイベ…

でもどり

さっさと仕事を切り上げて手続きしてきたIS12T。 AndroidともiOSとも違うホーム(メトロUI)で。 ホームスクリーンは縦にスクロールするショートカット集みたいな感じで、そこから右ページにいくと全アプリが1列表示。 アプリが起動してからの画面ルール?で右…

予約

プリペイドも手に入れてチャージをしてから今日、会社から近くのソフバンショップへ昼飯食わずに突撃。 MNP予約番号おーくれとおねーさんに伝えて手続き開始。 「チャージは一度でもしましたか?」て聞かれたくらいであとは手続き待ち。 なんかセンターが混…

auへのMNP用弾がなかったのでプリモバをゲット。 家族ソフバン使ってるのにだれも古い機種持ってないとか_| ̄|○

17周年前夜祭

椎名さんの春ライブツアー、4月17日の振替公演に一般チケットで参加してきたヽ(`□´)ノ すでにスフィアのチケットを取っていて参加できなかったけど、地震の影響で振替となったのが本日開催。 いやーすっごく楽しかった! 久しぶりのライブ参加てのもあった…

なんていうか

アニソンぷらす+ライブ、ライブ自体はよかったんだけどね。 近くにやっかい系がいるだけでこうも最悪になるとは。 カラオケコーナーでミンゴスの助手コスプレ&シュタゲ主題歌が聴けたし。 なにより黒ストがいやらすぃw ミンゴスのソロパート(ライブパー…

コミケ3日目

まさかの友達が新刊を落とすというアクシデントで始まった3日目。 例年通りのお手伝いでの参加。 相変わらずサークルチケットでの入場で外周へ出るための待機列が超絶できてたり。 その列形成の瞬間に遭遇したけど…みんな走るし押し合いになってるし…。 友達…

2日目

昨日は仕事だったので今日、企業ブースへ。 これだけのためにwww フロンティアワークスでアイマSTARのDJCD SP2の先行販売を。 響ステーションでアイマスタジオの先行販売を。 ゲーマガでme to meのCDを。 うん、みごとアイマス関係のみw

ちゅっちゅ

「Chu×Chu!! Super Summer Live 2011」新宿BLAZEまで行ってきましたよ。 無理矢理夏休みとってw 物販〜開場まで時間がすごいあるのであとで買えるだろ…なノリで開場前くらいに現地到着。 新宿の地にライブTシャツを大量に着た人(俺含むw) コレばっかりは…

うーん

アニメ版アイマスの主題歌CDが発売されたので買ってきたわけですよ。 アイドルのサイン色紙がまぁ各ショップ特典だったのでこーなるわけだが。 アイドルの絵はCDジャケットからの切り抜きじゃん(´・ω・`) でも、限定版のDVDの中身はよかった。 あずみん美し…

オレンジ

今日は戸松遥のソロライブツアー最終日なパシフィコ横浜に行ってきた−。 15時過ぎについてそのままとりあえず物販に行ってみたら大して並ぶこともなく買い物終わり。 横でガチャが大して混でなかったのでつい手元にあった1000円札4枚ほど回してみたw 雪だる…