2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Single☆LOVE×ライブ2011

春恒例のゆいにゃんライブに行ってきたヽ(`□´)ノ そんな感じで友達の車に乗って赤坂BLITSへ。 100番台始めだったんだけど入場時に整理番号A/B関係なしの番号順てことでまさかの200番台入場になるという罠もありつつw 春ライブのいいところは、ここでしか聞…

解約しに行ったはずが?

イーモバイルのデータ通信回線をふたつ契約してて、そのうちの1本がやっと2年経過。 実際には勘違いで今月が24カ月目で来月が更新月で違約金0円だったぽいけどw そんなこんなで解約しようと帰りにAkibaヨドバシの芋ショップへ。 んで解約しようと話を聞いて…

準備

そろそろ本数が少なくなってきたのでまとめ買い。 UO:24本 UW:6本 UR:6本 送料込で4200円なり。 送料が高いからある程度買わないと得にならないのが難点。

やっぱりなぁ

定時後に来月からの案件に参画するため面談をしたりして19時過ぎにアキバに到着。 余裕があればゲマ屋でまどかのBDとかまとめて買うかと思ってたけど、すでにレジ待ちの列がフロア1周してたw どうせ予約してあるしとまどか以外のものを探してみるけど置いて…

新しい発表てこれか。

アイマス6周年ライブツアー開催決定! 2年ぶりのツアーですな。 そしてキャパの問題からチケットを取るのが大変かもしれないとorz 6/25東京 中村繪里子 長谷川明子 今井麻美 原由実 若林直美 沼倉愛美 仁後真耶子 平田宏美 下田麻美 浅倉杏美 7/2札幌 中村…

もーね

28号はリアタイア一個。 29号でインジェクションポット。 もりあがらないなー

どこに置けば…

ルージュとエールストライクパック自体は完成してたけど、今日やっとスカイグラスパーもパチ組み完了。 うん。 でかい。 てことは…PGのダブルオーライザーのオーライザーもこんくらい? PG買うのやめてよかったw (来月にMGででるし、結果オーライ) カ○ペル○…

夏恒例の

konozama食らったのでキャンセルしてヨドバシにてアニサマ2010のBDを買ってきた。 約3時間が計4枚…。 今回の見所というか目的はスフィアくらいなわけで。 実際の現場でみてみたい気もするけど長時間スタンディングは。 来週はlive 5pb.のBD発売と。 ミンゴ…

ぱーりー

いつもなら417の日ていう語呂合わせで椎名さんのライブにいってたけど。 今回は先にスフィアのライブチケットが手に入っていたので「Spring Party is HERE!」に行ってきた。 椎名さんのは振り替えになる夏公演に行くはず? 超地元での開催てことで4時過ぎに…

延期

祖父のツイートでわかったけど、恋ではなくが1月ほど延期ぽいね。(公式サイト巡回してないw) 今月末も数多く発売されるしなぁ…。 ジェリーフィッシュのやつは、マスターアップ報告がないような?

ジャケットがよいよい

いつもなら前日売りで買ってるCDだけど、今回は仕事の面談が入ったため発売日(13日)に購入。 水樹奈々のCDはカラオケなしで2曲収録なのが2枚。 カラオケは(個人的に)不要なのでその分価格が安くなってるのはうれしいところ。 計4曲なら両A面みたいなので…

カルテット

さくら色カルテットをオールクリア。 ゲームシステムはプリマステラと同じで、だれか一人クリアしたら2週目からは個別ルートから開始ができた。 綾乃>憂>桃花>桜の順でクリア。 綾乃シナリオは本筋シナリオあんまふれずに終了。 主人公がアイリスを選ば…

ネジがしんどい

このシリーズ00番?のネジを使うんだけど、付属のドライバーがアタッチメントつけても回しづらい・゚・(ノД`)・゚・ ちゃんとしたの買ってもコレでしか使わないしなぁ。 27号までで完成するエンジン〜リアボックス周り。 ついでにウィングを載っけてみた。

というか、公開録音

ラジオdeアイマSTART☆の公録にいってきました。 なんだかずっと仁後ちゃんをみてた(//▽//) イベントも普段のラジオのノリのまんまで、中村先生もフリーダムだけどその上をいく仁後ちゃん。 いつも振り回されるのはアッキーという。 文化祭がテーマていうこと…

アッキー

会社帰りの電車の中でちょい気になってたので弾魂のスレをみてると、意外なほど好印象。 サントラ付の初回版でBGMがイトケンてのも知って興味がわく。 発表当時のデモとか見てただけだとすごく微妙な気配があって(完全新規タイトルてこともあり)スルーしよう…

体験版

カミカゼ☆エクスプローラー!の体験版が配信されたので早速開始。 公式が503エラーばかりだったのでよく見かけるミラーサイトで再配布されてたのをDL。 ぱっとみため立ち絵の塗りが綺麗になってる? スズノネとかから比べると良くなってる気がする。 ノリは…

むかしばなし

Alcotの鬼ごっこ!をオールクリア。 選択肢は個別ルートへの分岐のためだけで2か所しかないという。 (えちシーン除く) 話も個別シナリオがあっての乙女先輩シナリオて作りになってたし。 話のテンポがよかったかな。 変に長ったらしいて感じなかったのもよ…

自分用メモ

Seasar2のプロジェクトを作る時、なんかやるたびに忘れるのでメモφ(。_。) プラグイン導入(2011.04.05時点) Eclipse 3.3 以降用アップデートサイト 上記からDolteng、Kijimuna、S2JUnit4Plugin、SAStrutsPlugin Eclipse 3.2 以降用アップデートサイト 上記から…

ざんねん

MUSIC JAPANにスフィアがでたってんで録画したのを見たけれど。 2分6秒ですかw なんか歌の時のバランスがおかしいのかボーカルがですぎてなんだか(´・ω・`)な感じでした。