むかしばなし

Alcotの鬼ごっこ!をオールクリア。
選択肢は個別ルートへの分岐のためだけで2か所しかないという。
(えちシーン除く)
話も個別シナリオがあっての乙女先輩シナリオて作りになってたし。
話のテンポがよかったかな。
変に長ったらしいて感じなかったのもよかった。(プレイ時間はそこそこかかったけど)


各キャラクタも個性があって面白かった。
熊吉はまぁ出落ちの変態なんだけどw
主人公もいい意味で?嘘をつけない人なんで変態さんだったり。
これはこれでFDでてくれるのを期待したいかも。
本編シナリオは完結してるけど、加奈シナリオのエンディングからエピローグの間の話とかみたいし。
くーにゃんとの秘宝回収ネタとか。
禁断の葵たんシナリオとかも。
灯はただただベタ甘なバカップルネタとか。


同日に購入したとらぶる@すぱいらる!は修正パッチ適用でデータ初期化になったのでちょっと中断。
パッチ当てる前の凛子と八重歌クリアまではSKIPモードで帳尻合わせたところまで。