2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一行コメントとその他

・マブラブ オルタネイティブ …………。 ・あると パープルソフトらしい作品で○。なんで美春が攻略できなんだーヽ(`□´)ノ ・ボーイミーツガール まだ冒頭なんだけど、フロントウィングらしさがないなぁ。ギャグが弱い? 他にもいくつかあるけど、さすがにやる…

ネタ投函!

月末恒例?のDVD購入なわけです。 機動戦士ZガンダムII 恋人たち 頭文字D 4th stage xxxHolic テイルズオブファンタジア 頭文字D The movie テイルズの最終巻が発売延期になってからいつでるか知らない…というか放置してたら今月だったようで。 第2巻目以降…

ちょっとは広く…

とりあえず、I/OはルートE'でおわりますたヽ(´ー`)ノ 重い腰を上げて、手前から我が部屋の密林を切り崩しに。 ホビージャパンが1年分やら読んでない単行本とかを確認もせずに取り出して古本用エリアへ。 それでも数が多いからやめ。 残りはまた次回という…

I/O Cluster:∞

なんといいますか、ずっとやってるけどシナリオ量すごいなぁ。 ルートA→B→C→D→E とやってクリアしたら… ルートC'→D'→A'→B'→E'が((((゚Д゚;)))) ダッシュルートは一本道で本筋より短いとはいえ、補完的内容だったりエピローグ的なシナリオで手応えばっちり。 E…

まとめていろいろ

あれからアイコンやらをいじれるツールがあるのを知ってやってみた。 これはこれでいい感じ…と、自己満足して終了w スパロボJを買ってクラブニンテンドーでポイント登録してたらキャンペーンに当たってたらしい。 忘れて頃にやってくるフェイスプレート↓ な…

I/O Cluster:02

ルート:Aとルート:Bをひとまずやってみたけど、解決しないまま終わったw 残りのC、Dもクリアしてシナリオの断片かが修復されれば他のエンディングにもいけるとは思うんだけど。 1ルートが約6時間。テキスト量が膨大だわ。 それでいてそれぞれのルー…

I/O

買ってから微妙に放置してたけど、ついに封を開けてHDDにインスコ。 最果てのイマの設定をより現実方向にシフトさせた感じ? 開始して6時間。 ルート:Aの終盤かな?なんていうか、話の展開がうまいからどーひっくり返されるか。 とりあえずこれからに期待。…

おもしろそうなことはやってみよう

てなわけで、Fateが動きましたヽ(´ー`)ノ 世間様はおもしろいなぁ。 吉里吉里だってのにNScriptに変換して↑みたいに動かすようにしたり。 PS2のToHeart2もにたような感じでPSPで動作できるらしい。 こんな楽しいハードを出してくれたソニーに万歳w

独り言…

Greasemonkeyのはてなキーワードポップがなんでか効かない_| ̄|○ 使えたら使えたでちょこっと便利なんだけどなぁ。 追記 どーもGreasemonkeyの最新版にJSが対応してないっぽいね。 JavaScriptコンソールでエラーはいてるしw 作者さん対応してくんないかな…