2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしよう

勢いで受注生産頼んだとはいえ、今頃届いてもなぁ…。 その上やたらでかいしorz ひとまずDCとDC版TS処分しようかな?

体験版+ベンチ

リアル彼女体験版+ベンチマークがやっとDLできたのでやってみた。 設定はプリセットのハイクオリティで、画面サイズは1024*768(32bit)。 結果は032REALのS判定でしたとさ。 マシンはC2D E6750のGeForce GTS250。 推奨スペックのi7だともっとヌルヌル動くくら…

冬コミでのののハウスがw

普段通販で買ってたりするんだけど、特典のテレカイラストの都合上ショップで久しぶりに買ったんだけど。 リーマン率たっかw というか90年代のエロゲ世代がまんま現役でスライドしてるんじゃないか、これ?w そんなわけで明日君とスズノネFDを購入。 明日…

いや〜ん(棒読)

昨日360版虫姫さまふたりVer.1.5を買ってきまして初プレイ。 と、その前にマーケットプレイスでVer.1.01をDLしてついでにご祝儀で虫ふたのプレミアムテーマも購入。 HDDへのインスコもすぐ終わってゲーム起動したら、いやはや綺麗なこと。 デスマもHD対応し…

むちゃだったか

遅れてVisualStudio2010bata2が一般公開されてDLはしてたんだけど、やっとインスコしてみた。 …VAIO Xに。 インストールのカスタム設定で中身をみるとVisual F#の項目がw 新しい言語だけど利用されるのかな? 興味はあるので一応C#とF#だけいれてはみたけど…

つい

ホビージャパンの早売り(模型店流通は早いぽい?)を買いに行ったらなんか売ってたのでミクだけ欲しいのにBOX買い…。 1BOXでやっぱりコンプリート。 何度か買ってるけど1BOXでそろわないことってあるのかな?注意書きにそろわないかもよ〜みたいにあるけど。 …

メモ

D25HWを数日使ってみてマニュアルではわかりづらかったことをまとめ。 設定を変えてなければオートモードなわけで、電源を入れるとWiFiがONになってから芋にダイアルアップ。 10分間無通信?で切断されるんだけど。 オートて言うくらいだからクライアントか…

さいごに救われた

イベント総時間7時間半w いや、イベント自体は3時間半くらいだったけど。 その後の奈々ちゃんのお見送りで…。 7000人弱みんな見送るんだってのもすごいけどね。 んで、Fな俺はまちにまちって奈々ちゃんの笑顔でさよなら。 あ長い時間の疲れも飛んだね。 ほ…

会場着

てなわけで、ビックサイトに着てみた@水樹FCイベント。 スレ見ながら移動してたけど、ミニLIVEはあるみたいな。 開場まであとチョット。 Touchでもそこそこ書き込みできるものね。

芋とtouch

今日、通勤途中の電車でD25HWを使ってみた。 今までも時々芋をつかってたんで電波が入るのは確認済みなので、スイッチを入れたらズボンのポケットへ。 touchを取り出してWiFiをONにすればD25HWと接続完了。 後はBB2Cでスレを適当にみてましたとさ。 EM-ONEで…

ネタがない

なにやらiTunes Music Storeにアニメ専門?みたいなページができたとか。 とーっても久しぶりにみてみたらずいぶん曲が配信されるようになっててびっくり。 とくにLantis頑張りすぎ。 ただやっぱり、パワーサーチは目的あれば探しやすいのかもしれないけど適…

いつでもつながる

発売日に新規契約して購入してきましたよん。 芋はこれにて2回線目。 にねんMのスーパーライトデータプラン。 本体も安くしたかったんで手段としては新規契約しかないわけで…。 さすがに買い増しで4万はねぇ。(長期契約の解約料もばかにならん) 元々EM-O…

あれ?はて?

slim3てSpringと連携したりするとか思ってたけどいつの間にかGoogleAppEngineベース? 途中からエントリがGoogle(ryが増えてきたからなんとなくは思ってたけど…。 GW頃に公開されてやつで終了か。

予備機?

ドスパラにてPT2ゲット。 メーカーの出荷予定が10日なのでそこからスレをROM。 店舗到着が11日辺りとふんで…予想通り兎や暮で販売開始。 仕事終わりに行こうと思ってたけど、その前にもう売り切れ報告ばかり。 まだ店はあるてことで今日もスレを眺めつつ。 M…

なんだいめやろ

やっと、やっと届きましたVAIO X。 えぇ23日にぽちっておりましたw 出荷予定は11月中旬だったので上旬と中旬の間というか予定通りなのか早いのかわからないタイミングで。 スペックはこんな感じ。 Windows 7 Professional Atom Z550 (2.0GHz) SSD 128GB WiM…

ネット配信

化物語「つばさキャット 其ノ参」ほぼ1日遅れで配信されたけど、全然つながらないorz 16時位にリトライしまくってやっとみれたよ。 羽川巨乳 まさにその通りw テレビが前話で終わったけどもつばさキャットのくくりだと2だけ別軸みたいなもんなのね。 1→…

SA→SEへ換装

セイミツに注文してた部品が届いて必要なモノがそろったんでこのときにRAPEXのレバーとボタンを三和仕様に交換したのを今度はセイミツのに交換してみた。

goなのに4

思いもよらず当日出荷の当日着で届いてしまったPSP go(爆死) (足が写ったw) んで、早速新旧比較ですよ。 上:go 下:PSP2000 同じ解像度でも液晶サイズの違いで密度が濃い?分goは綺麗というかシャープ。 上:go 下:PSP3000 2000→3000で液晶仕様が変わ…