2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

下駄

いつ、つかうかもわからないmicroSIM→SIM変換アダプタをアマゾンで購入。 1個65円+送料200円。 送料の方が高いw で、ちょっとノギスで厚さ適当に測ってみたらほんのちょっと厚いかも? 試しにIS12Tにちょっとだけ填めてみようとしたら引っかかる感じが。 …

柑橘系

関内ホールで開催されたアイマCHU!!の公録に行ってきた。 まさかステージではなく客席後ろのドアから登場とかね。 仁後ちゃん小さい+ほっそいのね。 近くでみれてほくほくです。 あとあさぽんも同じ通路で登場したので近くでみれた。 アッキーは遠くの通路…

2体目(バリエ)

昨日の台風で買いに行けるはずもなく、今日買ってきたのはMGのダブルオーガンダム セブンソード/G。 まぢで武装だけで売って欲しいw 00自体デキがいいので、オーライザー要らない人はこっちの方がおすすめ度高いかな。 あと同日発売?のLEDユニットセット。…

侵略したゲソ?

17日と18日に開催されたスフィアライブ2011「Athletic Hermonies -Dangerous Stage- / -Climax Stage-」に行ってきましたよ。 いやまぁ…冒頭のコントいる?(これは毎度) 今回は30分→20分に短縮されたけど。 なんていうか尺長いんだよね。 笑いどころもあるん…

境界線上

のホライゾン プレミア完成披露イベントに当選したので行ってきた。 350人位が入れる会場での試写&トークショウ。 3列目に座れたのでステージから近い近い。 みのりんがちっさい。 あみっけ、脚ほっそ。 んで肝心のアニメ第一話。 川上さんのあの描写ト書き…

予定

ついにとらドラBD-BOXの発売日が決定。 ユーザアンケートとトロステ(クロの暴挙)から待つこと待つこと。 ソニーの新アプコン仕様でのBD化。 新作映像も気になるところ。とらドラ! Blu-ray BOX出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/12/21メディア: Bl…

ミンゴスライブ

の詳細第一報がでたヽ(`□´)ノ 3rdライブ、東京横浜会場は規模が若干大きくなって…チケット取りやすくなってるといいんだけど。 一方京都は350人のキャパだとか。 これはこれでかなりプレミアな気がする。 あとアルバムの特典BDの内容もでてて1stライブの映…

初期化してみよう

Xperia rayが思いの外?自分にマッチしてる端末なので、完全にいぢるようになったGalaxyS。 SGSのバージョンを2.3.3で停めてた&時間がさっぱ取れなくてKF2のアプデ&root取りをしてなかったので、やっと夏のイベントラッシュとかも終わって時間ができたので…

なっげー

水樹奈々のFCイベントV、アリーナ席で参加してきたよ( ´∀`) みんなで何かしたいっていう気持ちはわかるんだけど4回目からどうも無理が来てるような(規模的に) で、今回は参加者を地域別で8ブロックに均等に分けての双六。 なぜか双六。 双六の目にはイ…