なっげー


水樹奈々のFCイベントV、アリーナ席で参加してきたよ( ´∀`)
みんなで何かしたいっていう気持ちはわかるんだけど4回目からどうも無理が来てるような(規模的に)
で、今回は参加者を地域別で8ブロックに均等に分けての双六。
なぜか双六。
双六の目にはイベントがあったりするんだけど、これは先着したチームで1回のみ。
8チームあってサイコロは1〜6まで。
先行しない限り、イベント参加できないわけで…。
えぇ。もろその組ことF組でしたよ?


で、これが終わったのが開始から3時間半以上たって。
しかも作為的?に先行チームがワープで九州四国中部地方すっとんでショートカットしてこの時間。
杉田くんがSPゲストででてきたりでところどころおもしろいんだけど。
イベントマスにあたってるところと層でないところの温度差がね。


このあと、FC内で投票で決まった曲7曲のミニライブ。
Astrogationが生できけたのがよかった。
ふつうにFC投票できめたセトリでライブやったほうがいいなぁ。


最後にPOP MASTERのMV作成。
フルコーラスと5回w
途中セット調整?とかで毎度10〜15分とか小休止が。
これは11月発売のMUSEUM IIで座長公演とともに収録されるということで楽しみ。



にしてもトータルで6時間超えは・・・・w