2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かわえぇぇ

アイマス特集第一弾なリスアニVol.5.1。 中のインタビュー+フォトで仁後ちゃんがわかいいこと、かわいいこと。 もうこれだけで満足。 第二弾はどうやら11月末らしい。 アニマスおわってるやん(´・ω・`)

おもろかった

F1

久しぶりに全車感想のヨーロッパGP。 ベッテルの独走はいつまで続くのか。 フェラーリも次戦からはまたエアロサーキットになるらしくてつらそうだしねぇ。 あと、ブロウエキゾースト禁止というかルール改正でレッドブルがどうなるのか。 それにしてもCSで実…

自分メモ

なんだかんだとKR#16f3をいれて様子を見てみることにしてるんだけど、(再)起動直後だとbluetoothのONはできるけど起動後暫くしてからONにてもONにならないのは相変わらず。 それもあって16z4使ってたんだけど。 GalaxySでは青歯ほとんど使ってないからまぁい…

ネタ投下

アマゾンでぽちってみたw てか、BD3枚組みすげー(棒AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)出版社/メーカー: AKS発売日: 2011/06/24メディア: Blu-ray購入: 13人 クリック: 122回この商品を含むブログ (30件) を見る

コンプリート

M@STER ARTIST2のシリーズもラストのあずささんとりっちゃんで無事完走。 アイマスCD全部並べるとどうなるのか怖くてできんw これでアイマス2になってからのCD全部。 それにしても『スナックあずさ』はどこに行けばあるんだろw 「ウイスキーが、お好きで…

久しぶりに分厚いの来た

最近は届いたら組み立てるようにしてるんだけど。 今回は久しぶりにタバコパッケージほどの厚さのモノがw 中身はコックピット(モノコック?)部分のパーツ3つのみ(´・ω・`)

沖縄

ミンゴスのSSG Okinawa StageのCD発売記念イベントに行ってきた〜。 今回は2列目でなかなか近くでみれたのでよいよい。 内容はいつも通りで、未公開映像やらジャケット候補の没写真コーナーをやったり。 スタッフをいじりながらの安心の進行w 途中遊びに来…

あれ?

どうもスレをみていてベンチスコアが違うなぁと。 さらにEXT4化てのもスレ住民はしてるぽい。 俺の中でEXT4ていうとGalaxySが発売された当初のOCLFでやるところで止まってるw まぁROM焼きスレをみたのも発売直後と今というギャップがあるから仕方ない。 な…

アイマス?

パセラ@渋谷でme to meのCD+ブックレット発売記念イベントに行ってきた。 ぬーぬーかわいいし。 はらみーきれいだし。 梅ちゃん黒いしw イベントはライブパートから開始。 といっても3曲しかないわけでw その後は曲についての裏話やら聖地巡礼やら。 聖地…

ベンチスコア

せっかくなんでこれもスレに乗ってたのでVoltage Controlを使ってOCしてみた。

ここのところ

Android端末をいぢりいぢりしてる今日この頃。 今日は壊れてもいいやと割り切ってGalaxy S(2.3.3)のrootを取ってみた。 以下、備忘録。(もちろん、自己責任で)

変わってなかったw

どうもおかしいと思ってたらやっぱりフォント変更はできてなかったぽい。 とりあえずフォントデータをどうにかして本体にコピー。 /systemは容量がないとかそこらかしこでみかけるので、コレもまねしてフォント用のディレクトリを作成。 そこにフォントをコ…

こんなんでいいの?

今日ATOK for Android 0.9.7へアップデートしたとき、インスト直後ならバックアップが取れるてのを思い出して試してみた。 あっさりバックアップ完了…。 どゆこと?w さらにNexus Sの方へファイルを持って行ったらインストもできましたとさ。

こっちも奪取

購入したばかりのNexus Sの初期OSは2.3.3でそっこうOTAの通知が来てたので2.3.4に更新。 そのあと、いそいそとrootを取ってみた。 ちなみにroot取得は自己責任で。 以下のサイトを参考にさせていただきました(´・ω・)b Nexus Sのroot取得 その1 (デバイスド…

今頃になって買いました。

段ボールで来るのかと思いきや、この梱包でワロタw プチプチでぐるぐる巻かれてるとはいえ、外装がこれとは。 初の海外購入(個人輸入)で買ったのはNexus S(SIM Free/unlocked)のS-LCD版。 価格は293.89ポンド(約四万円)。 speedbusinessとか始めみてたけど…

IDEOSで遊んでみた

スマホ板で久しぶりにIDEOSスレを見てみたらカスタムROMでよさげなのがでてたらしい。 そんなわけで普段まったく使ってないし文鎮覚悟で昨日、今日といぢってみた。 FWアップデート ↑買ってからまったくアップデートとかもせずにほっといたんで、まずはリー…