2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目に反して

みのりんのBD付きのアルバムをアマゾンでぽちったのはいいけれど。 CDケースの大きさで立方体な箱。 それを送ってきた、ダンボール箱。 こうしてみると小さいかもしれないが、実際は…。

やっときた

PS Suite SDKのクローズドベータに申し込んでたのがやっとてめーにも許可やんよと来たのでさっそくインスト。 .NET4とかmonaとかいろいろインストされつつ、IDEも完備でよーござんす。 チュートリアルをみつつサンプルをビルドして実行するもポリゴンが表示…

環境また変更

HMZ-T1が届いたんで早速セットアップ。 映像の信号は来るけど3DテレビとPS3が認識せず。 さらに音声信号も来ていないorz ↑PS3とかAVアンプ(TX-S606X)に繋いでそれをテレビに繋いでたんで、HMDをアンプとテレビの間に差してみた。 どうもアンプはパススルー?…

やっときたー、が

発表直後に予約をしようとしたんだけど、ソフマップでキャンセル不可と聞いて様子見。 そして発売日の評価みてヨドバシでぽちったのがついに到着! でも、これから俺名古屋にいくのですよ…orz

名古屋まできたでー

というわけで、遠路名古屋に。 セトリの変更はないけど、1994ー2000てことで俺の青春がここにw ライブ始まったときは客側のノリが足りないなぁと思ったんだけど。 「抱きしめて」の時の一体感はよかった。 久しぶりに涙ができたよ。 明日の最終日にはいかな…

届いた

コナスタでの抽選販売に当選したデラックスパックが到着。 そしてそのまま押し入れへw イラストブック?B5位かなと思ってたら、重いしでかいしでびっくり。 あと3D下敷き、袋から出してないからかもしれんけどなんだかちゃんとみにくい?

WF2012 Winter

今回初めて行ってみたよ、ワンフェス。 9時には現場にいたかったけど、起きたのが9時とかw 準備して家を出て幕張メッセに10時に到着(近くて良かった)。 関係者入口のところから入って、ホール6→8の外周に沿ってぐるーっと1週して入場なのね。 コミケみた…

焼き肉じゃー

個人的によく行ってる焼き肉屋さんに専門学校のときからの友人達と行って来た。 なんだかんだと3時間半くらいだべってたとさ。 ひとり7300円なりw