名古屋まできたでー


というわけで、遠路名古屋に。
セトリの変更はないけど、1994ー2000てことで俺の青春がここにw


ライブ始まったときは客側のノリが足りないなぁと思ったんだけど。
「抱きしめて」の時の一体感はよかった。
久しぶりに涙ができたよ。


明日の最終日にはいかないので。
去年のカウントダウン、東京、名古屋と3公演参加したんだけど。
過去曲もこうしてガチ揃いのセトリになると盛り上がるね。
しかも今回バラード曲なしだし。
「ROLLING STON」からの「Go Wake Up!!」とかよすぎる。
「Go Wake Up!!」はいまでも十分通用するからリアレンジして演奏してほしい。
今回忘れてはいけないのは、PPPH川村w
まさかの「SUNDAY PUNCH」でPPPH
東京公演での奇跡だったんだけど、今回名古屋はもっとすごかったw
ケン坊、演奏放棄でPPPHをあおり、なぜか斉藤さんがキーボード演奏(しかも普通にうまいw)。
椎名さんはみないようにしてたw(きっと見たらわらってまうからだとおもわれ)
そのせいか、SANDAY終わってからのおおらすTMMの盛り上がりったらはんぱない。
ほんと今回名古屋にもきてよかった!

1. ラッキーDAY
2. 風が吹く丘
3. 空想メトロ
4. 色褪せない瞬間
5. 恋のレースクィーン
6. キメてみせてGet Back!!
7. 少女爆弾
8. この世で一番大切なもの
9. せつない笑顔
10. MOON LIGHT
11. 空をあきらめない
12. 246
13. 赤い華
14. だめよ!だめよ!だめよ!
15. BESIDE YOU
16. 煩悩の数(C no Touch Bar)
17. 目を覚ませ、男なら
18. ROLLING STONE
19. Go Wake Up!!
20. ガンバレ
21. Graduater
22. 抱きしめて
E.C.1. wonderful days
E.C.2. SUNDAY PUNCH
E.C.3. TRUTH MY MELODY