2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

入れ替えてみた。

AuroraのFWをfeiyu_mod@20120515に変えてみた。 いや、なんとなくでw Titaniumでアプリをバックアップ SDカードにaurora_feiyu_mod_(0515)_cwm.zipを保存 cmwを起動して各種wipeしてからfeiyu_modをインスト Allwinner Essential Scriptでrootedやらマーケ…

どだい

プレミアムバンダイで受注してたGディフェンサーが到着。

タブレット向け開発

ちょっと思い立ったのでタブレットとスマホの共通アプリの作り方を調べてみた。 タブレット(HC以降)のSDKで追加されたFragmentを使うというのは知ってたので。 レイアウト ひとまずタブレットは実機のAuroraをベースに考える。 HC3.2からレイアウトの指定方…

黒いユニコーン

11時位に幕張にいってまだあるかなぁとオンラインチケットを発券してから物販へ。 外に列もないし状況がわからんけど、レジでBDあるか聞いてみたらあるとのこと。 金獅子ですね。 あといつもと同じくパンフを買って撤収(ぉぃ 昼からの上映回を取ってたんだけ…

乃木坂35

ミンゴスのアスタラビスタCD発売記念イベントに当選したので行って来た。 今回のイベントは2回まわしだったのね。 ミンゴスも1日2回やるのは初だったようで。 イベント内容はいつも通りのノープランw CDについての質疑応答みたいな感じで。 途中「綺麗な…

WiFiデバッグ接続

今更かもしれないけど、自分用メモφ(.. )

なぜ…

ミンゴスのライブへ行く前にアキバによってDDR3メモリをかうつもりが…。 なぜか期間限定で値下げされてたintelのSSD 120GBまで。 実際問題として、SandForceの問題てどうなんだろ。

35th

ミンゴスの恒例になりつつあるバースデーライブに行って来た。 140番代だったけど、ステージ側で見ることができたので満足。 今回のライブはニコ生でも言っていたミンゴスによるミンゴス自身のサプライズ企画をやったりで、今まで以上に距離感が近かった感じ…

Auroraの環境構築

中華なアプリは不要なのでここらを一層して、自炊した文庫とか読めるようにしてみようかと。 なにはなくともCWMの導入 まとめWikiに載ってる導入スクリプトMpvo7-ICS-CWM-Recovery-Script.7zから。 7zで解凍したら、Auroraの方で「USBデバッグ」を有効にして…

タブレット

GW中にこれを買いに行ってみたら売り切れてたので、その場でググってみると…。 7インチIPS液晶1024x600のストレージ8GBで価格差3000円というのを発見。 さらに調べてみるとなにげに評判もよさげ。 ということでぽちってみたw だーん。ainol NOVO7 Aurora (…

安定稼働

水樹奈々LIVE CASTLE x JOURNEYのBDを見つつ。 ステージと客席が近い方がいいなぁと思ったり。 Xperia rayに公式ICS+XRay kernelで運用してるんだけど。 前回いれてた「Stock .562 TR with Auto-root」から「XRay v6」に変えてみた。 そしたらどうにもSetCP…