2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WiiU版ドラクエ

↑WiiUでスクショとってみたやつ。Wiiのにくらべてエッヂが立ってないとかでスクショも綺麗になってるかも? ダウンロードとインストに長い時間をかけてWiiU版ベータのフェーズ2にログインしてみた。 なんか気になったのはWii版と縦横比が同じなんだか違うん…

ふむ

数日前くらいにXperia Zの本スレでディスプレイの供給元がどうのと話題がでてたのでみてみた。 元ネタはこちら と、いう感じで自分のはシャープ製らしい。

ほぼ完成

Xperia Z(C6603)にCWMが来てたぽいので諸々導入してみた。 TWRPの導入 2chスレでどうもCWMの挙動が怪しいというか不安な空気なので、TWRPをインスト。 [APP/RECOVERY] TWRP 2.4.3.0 for lockled boot… | Sony Xperia Z XDAのスレからapkをダウンロードしてそ…

すごいな…

2chスレでついにrootkitが公開され、C6603で試してみたらあっさり成功。 先週末からの流れすごかったな。 というか、別の脆弱性もみつけてちゃんと?公開してくれたってのがすごくありがたい。 Felica使えなくなるとかいうのもスレでみたのでNFCはどうだろと…

フラグシップ

もうdocomo端末を買う必要もないだろってことでXperia Zは国際版を購入。 プレオーダー解禁からそのまま本予約に進んで、本日無事に到着。 今回はcloveでぽちってみた。 Xperia Z (C6603) BKとcloveが独自にやってたサービス?でBluetoothスピーカー(SRS-BTV…