2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6月号

ゲーマガを買ってきてぶーとべんちをDLしてみると。 PCは設定次第ではあるけども統一環境でこの動きはさすがゲーム機。 タイムリープは本編がおもろなかったのがなぁ。 ぶーとべんちだけで売れよとw fengの新作がこっそりページ割かれてて公開になってたけ…

すまいる

FDがでたんで当たり前に購入。 が、本編のシナリオが一部なかったことにされてないか、これ! 麻里矢のアフターなんてまさにそれorz 本編でエロがおまけ程度だったけどFDではその分多かったけど…本編の設定なかったことにされてるのはなぁ。 そんでやっぱ白…

ヒロインくってないか?w

シルファがメインの話しなのにちょい役なのに春夏さんの印象が強いのはなんでだw 2巻の特装版はいいんちょらしい。 また買うのかorz タマ姉というだけで買いましたよ・゚・(ノД`)・゚・

とらい

仕事をさっさと切り上げてWii版MHG購入。 やっぱりWiiでハイビジョンテレビは荒いorz それでもP2GをPSPでやってたのに比べれば大画面なんで。 生態系とかそゆのも取り入れてみたトライ。 それを実装?してるジャギィのクエにいってみると、ドスジャギィとジ…

意外と売ってた

先月発売だったエウレカのBD-BOX1。 発売日以降どこからも消えてひとり難民状態だったんだけどw 転売目的なアマゾンで買うわけもなく、他のネットショップの売り切ればかり。 今月24日のPert2発売の時に再出荷あればいいなとか思ってたけど…。 石丸の本店を…

完全版

アマゾンで予約してた「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート」(AA)が16日に発送メールが来て同日届いてたので早速ACCを鑑賞。 いやはや30分の追加シーンはどれも物語を補完する重要なもんになってたり、アクションシーンに見所追加…

買い増し

EMONE長期利用者のキャンペーン?で買い増し時の契約解除料が無料てこともあり電気街にいってみたわけで。 D21HWを買い増しにて購入。 解約手数料4000円が案内の通り0円になって、いまキャンペーンで端末価格5000円引きをやってるとかで7980円(新にねん)…

公録

NHKのMUSIC JAPANの公開録画にいってきました。 目当ては水樹奈々。 総勢17組のアーティストが出演したんだけど、温度差みたいなのがやっぱりあるね。 テレビの収録風景というかカメラマンの動きがすごいなぁと。 いろいろ計算してんだなぁ。 歌の方は1曲し…

ひとまず

バルドスカイ、やっと3人クリアしてひとまず終了。(プレイ時間25時間) 2週目以降既読スキップでバトルモード以外結構早く行けるかと思ってたら早めにルート分岐が発生してスキップできないでやんのw 未読スキップ使ってもいいかもしれないけど、話わ…