ひとまず

バルドスカイ、やっと3人クリアしてひとまず終了。(プレイ時間25時間)
2週目以降既読スキップでバトルモード以外結構早く行けるかと思ってたら早めにルート分岐が発生してスキップできないでやんのw
未読スキップ使ってもいいかもしれないけど、話わからなくなるのもいやだったんで。
そんなこんなで平日帰宅後にプレイ時間が上手く取れず本日やっとこ3人のルート終了。
どれも表面的には丸く収まってるんだけど、「どうしてアセンブラは暴走したのか?」が明かされず次のDive2に持ち越し。
亜季、真、空(クゥ?)シナリオですべてが明かされるんだろうけど、Dive2いつ発売になるのやら。


今回の割売りは成功なのかどうなのか。
プレイ時間から見れば2本分相当は妥当ではありそうだけど…。