2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

6回目

今年も国際フォーラムで開催された「椎名へきる BEST LIVE from 1994 to 2000」のカウントダウンライブに参加ヽ(`□´)ノ 今年はFCイベントとライブまでの間が短かったのが良かった。 そのせいか物販時間すごく短く。 ライブタイトルにもあるようにソニー時代…

カテなかったか。

会社で情報サイトを回ってたらiOS5.0.1の完全脱獄ができるてのがあったのでiPhone3GSでやってみた。 準備 redsn0w 0.9.10b1を入手。 3GSはiOS4.1にしてたので4.1のSHSHを保存してから5.0.1にアプデ。 再度SHSHの保存。 ベースバンドはあげちゃってたのでSIM…

2年目のクリスマス

今年のクリスマスもミンゴスといっしょ。 そんなわけでミンゴスの3rdライブツアーの最終日(だった)に行って来た。 そして秘密兵器登場。 (Twitterにもあげてた画像) チケット組より先にはいれる魔法の紙。 センターでミンゴスみれた〜。 途中MCで発表された…

ホラ子さん

この上から目線というか、なんというかw

ICS4.0.3

これがベースになるらしい。 そんなわけで今回もFactory Imageから焼いて、rootとってTitaniumでアプリ復元。(GNは4.0.2) 祝WiFi 5GHz復活。 繋がらなかったのはバグだったのね。 そしてチタでアプリ一覧みるとブックスがなぜか凍結されてる。 4.0.0とかでも…

虫姫さま

iPhone/iPadのユニバーサルバイナリとしてリリースされた虫姫さまを早速購入&プレイ。 これが虫姫さま初だったけど、ふたりと全然違うのね。 世界観として昆虫大戦争みたいなのがきっちりしてるし。 あとふつうの連射とオプションのOpen/Closeくらいしか操…

起きたらオフィシャル通販で購入のMH3Gが届いてた。 隣にあるのは通販特典のアラームクロック。 文字盤のとこに数字がなかったw 拡張スライドパッドはなんだろ…。 持ちやすくはなるんだけど、持ち運び難くなる。 操作も方も拡張スラパはカメラ操作なんで十…

いっしょ。

ミンゴスの3rdライブツアーの初日横浜BLITZに行って来た。 物販がすべて1限のため友達に頼んでた分でパンフだけ買えず。 会場後に物販スペースがあったので行ってみたら売り切れ…。 開園後はあったらしい_| ̄|○ オレンジがテーマカラーだったというのに出…

もうゴールしようよ…

ディアゴスティーニまだ終わらないw そしてやはりパーツのあわな具合がどんどんと…

おとなり

昨日と変わって今日は日本武道館へ。 リスアニライブ2011です。 アイマスが出るというので奈々ちゃんは「BDでるだろ」てことで。 1階席南東側でほどよい感じの距離。 都合5時間くらいのライブだったけど、MC中は座ってたしそんなにも(足の)疲れはなかった。 …

じょうおうおさま

今日は水樹奈々 LIVE CASTLE 1日目に東京ドームへ行ってきた。 開場16時の開演18時で2時間もあるし…。 ということで17時くらいに行って友達と合流。 席は3塁側1階スタンド席だったけど、ステージから遠い遠い。 西武ドームより狭い感じはしたけど。 ライブ…

brick

フォントを追加しようとGalaxy Nexusのシステム領域をいじっていたんだけど。 どうにも/systemがアプリ経由でうまくマウントできなくて…。 CWMでマウントしてやろうかと再起動しーのCWM起動するがmount systemがエラーに。 仕方なしに再起動かけてみたらGoog…

4.0

handtecの先週の第1次発送祭りに乗り遅れて今週頭の2次出荷分が到着。 その2次もボリュームバグのfix版ていう告知されてたけど、これはOTA配信による修正のタイミング待ちだった感じ? 届いたものはビルド番号「ITL41D」でいじっていたらOTA降りてきて「I…