じょうおうおさま

今日は水樹奈々 LIVE CASTLE 1日目に東京ドームへ行ってきた。

開場16時の開演18時で2時間もあるし…。
ということで17時くらいに行って友達と合流。
席は3塁側1階スタンド席だったけど、ステージから遠い遠い。
西武ドームより狭い感じはしたけど。
ライブ始まってからも奈々ちゃんが小さく(距離的に)ダンスはなんとなくわかるて感じで表情はまったく。
大方左右にあるモニタを見てるほうが多かった。
気球に乗って2階席の高さで歌いながら回ったり。
奈々ちゃんのファンサービスぷりは健在。
どうしてもステージとの距離のせいでノリきれない自分。
ツアーとかの規模のほうが自分にはあってるのかもなぁ。
今回のライブはかなり消化不良。
セトリは可もなく不可もなく。
(そろそろエタブレは飽きてきたけど)


今回のライブ2DaysはBDでみればいいや。
年明けにこのライブ関連でNHK Eで特番やるそうな。