おとなり

昨日と変わって今日は日本武道館へ。
リスアニライブ2011です。

アイマスが出るというので奈々ちゃんは「BDでるだろ」てことで。
1階席南東側でほどよい感じの距離。
都合5時間くらいのライブだったけど、MC中は座ってたしそんなにも(足の)疲れはなかった。
アイマスはお約束でアニメのOP2曲とTHE IDOLM@STER 2nd MIXの3曲。
どれもバンド演奏での歌だったのが新鮮。
ただ2nd MIXの方はバンドだと物足りなかった。
CHANGE!!!は自分はじめてみたけどスタンドマイク使っての歌唱なんね。
今回衣装もロックバンドぽいかっこいい系着てたので、それもあってかっこよかった。
MCで中村先生ブログ更新するていうのがでたけど、いまだ更新されてないw


あとタイバニの主題歌歌ってたバンドはMCで惚れたからiTunesで曲買ったよ。
ライブVerのほうがよかったw


追記
中村先生のブログが更新されたもようw