2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きたわぁ〜ヽ(´ー`)ノ

アイマスレディオ ゲーマガ出張版の大喜利、さすがの中村先生w おもしろいわぁ。 次回は街角クイズでw

これなんてエロゲ?w

スキットのマルタの猛烈アタックっぷりがすごいw コレットはさすが俺の嫁w ダイジェスト見た感じだと前作の時はちょっと幼い感じだったのね。 すっかり忘れてる&OVAをみてたからそっちに違和感あったり。 ゲーム部分は町とダンジョンの繰り返しで無駄な移…

ユーザのニーズに応えるのが…

フラゲ記事からだけど、PS3にホワイトアルバム移植だとか。 いまさらWAとかって。 PC版ですらこれと言ってよかったとも思わなかったんだけど…。 THで盛り上がってこみパで復権?までの暗黒時代作品をなんで。 TtTですらあの発表会で失笑ぽかったのに。 そも…

ついに配信決定!

アイレデで発表された『i』の配信決定を聞いてwktkが止まらない今日この頃。 公式でもカタログ第5弾の内容発表と共にマーケットプレイスでトレーラーの配信開始。 (トレーラーはいつもどおり前日配信w) MAシリーズで各キャラソロのM@STER VERSIONをずっ…

MASTER LIVEシリーズ完

AFの無い携帯カメラ、さすがの画質ですw とらのあなでの全巻購入得点のボックスにin。 「my song」はユニゾン部分が秀逸。 くぎゅも可愛いだけじゃなく歌い上げるようでACMとは違った良さがあった。 新曲「inferno」は新たな一面が。 そして「魔法をかけて…

やっとキリン

やっとというかいまさらというか、ついにキリンXシリーズ一式そろったヽ(´ー`)ノ ガンナーだけですがorz キリンの素材よりも雷電袋集める方がしんどかったわけで…。 とりあえずスキルは ランナー 属性攻撃強化 精霊の加護 回避性能+1 とまぁ、回避性能つけ…

どんどん増えていく

↑リボルテック053 VF-19 値段も手頃ていうのもあって、好きなアイテムだったりするとついつい買っちゃうわけですね。

1月ぶりのフリーダム

過去4回を上回る自遊王国。 芸人さんよりおもしろいふたりってどーよ?w(ほめ言葉) アイマスライブに向けてのレッスンで今回もディレ1にいぢられてるのね、中村せんせ。 カミングアウトでめがっさテレるミンゴスがやたらかわいい(//▽//) そんな自遊王国…

完結編

とりあえず3時間半くらいでAct.1終了。 なんといいますか、ムービーがほとんどなんですがw んで肝心のスニーキングはというと…そこは従来通りなんだけど。 なぁんか違和感が。 広い舞台での隠れん坊てのが前と違うからかなぁと。 しょうじき、PS3キラータ…

あれはあかんだろ

大人の対応のキミはかっこいい。 ハミルトンはなぁ、なんか去年から個人的にいい印象が全然ないんだけど。 カナダGPのマーシャルてボランティアなのね。 知らなかった。 んで、ピットレーン出口の赤信号の条件ってなんなんだろ…。

1/100 Fei-Yen BH/PH その1

ハセガワのVRシリーズを今更制作開始w とりあえず仮組みが終わった状態。 左手が武器持ちしかないのね、これ…。 この状態から塗装に向けての加工を考える。 胴体の後ハメ 頭部の後ハメ 股上部の青いパーツの加工 ここらかしら? 胴というか腰に可動を追加て…

ネガティブ風に

アイレデ歌姫楽園ハイパーより。 あずささんはあんにゅいというか、まぁね。 ちひゃは…メカ? さすがノンセクシーミンゴスw グラビアw

COLORFUL MEMORIES

アイレデCD第4弾を買ってきた。 智秋さんの新録はまぁいいとしよう。 なんとなく予想はできてた。 ミンゴスのはまさか! ものまねネタw 欲を言えば、トークダイジェスト2枚で歌姫楽園selectionを1枚とかにしてほしかったなぁ。

やってみた

友達から送られてきた「女性声優140人ソート」をやってみた。

いってることは前から変わってないんだよね

一部オタ芸禁止ていうとこだけ取り上げられたあれだけど、裏VE×れでぃおでも改めて名言。 公式にもアナウンスされたね。 これからも主催者側として強い態度で頑張って欲しいな。 たぶんいまだにやり続けてるのは言ってもわからないor聞いてないと思うし。

あすきみFD決定!

ひさしぶりにパープルのHPをみたら、バナーが張られてたヽ(´ー`)ノ ついに七海シナリオ…妹!? 詳細は後日ていうことだけど、やっぱり発売は夏コミで先行販売なのかな。

フルボッコ

友達に呼ばれてKaiにつなぐと、HR上げでしたw いったのは上位HR5のキークエストとHR6への緊急クエ。 なんというかHR9が3人とHR5。 相手は上位ということもありすぐ撃退。 お手伝いもG級装備じゃなくあわせてくればガチンコ勝負なんだろうけど。 武器は強化…