これなんてエロゲ?w

スキットのマルタの猛烈アタックっぷりがすごいw
コレットはさすが俺の嫁
ダイジェスト見た感じだと前作の時はちょっと幼い感じだったのね。
すっかり忘れてる&OVAをみてたからそっちに違和感あったり。


ゲーム部分は町とダンジョンの繰り返しで無駄な移動なくしてるのは英断?
章進むと、以前行けた場所がいけなくなったりしてたけど…最終的にはどこでもいける、よね?
気になったとこは、合成した後カーソルがいちいち先頭に戻る。
また下までスクロールするのめんどくさい。
エンカウント直後のロードがちょっと気になるかな。
WiiにSDカードさしてそこにメディアインストールとかできないのかな?w