2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

立体視

朝一で買いに行こうと思ってたけど実際に起きたのは12時過ぎとか(´・ω・`) なんだかんだで夕方に購入。 3DSとソフト。 どこにやる時間があるのやら。 とりあえずリッジからプレイ。 初めての3DSなんだけど3D深度がそんな深くない(奥行き少なめ)感じ。 それ…

これだけで2時間とか

買ってきてから本編やらずにS4U!モードでずっとPV見てる俺。 いろいろいじってたら2時間経ってるとかね。 本編やれよってかんじw

時間が絶対足りないw

通販分と予約してたのでこんな感じ。 更に明日はエロゲが数本・゚・(ノД`)・゚・

くらなど

MOGRAの配信がきっかけで買ってしまったよ… 4万超えだよ… さらに来月AfterのBD-BOXだよ… カード明細怖い・゚・(ノД`)・゚・

特別公演

チョコレートガールズ2のバレンタイン特別公演も行ってきましたよ。 よくチケットが取れたなぁと思いつつ、当日券もあったのね。 公演の中身はほとんど一緒。 アドリブが増えまくりっていうわけでもなかった。 が、やっぱり魅せてくれる中村先生。 バレンタ…

SSG in 仙台!

てなわけで、SSBSBSのDVD発売記念イベントに当選したのでこれは行かねばってことで、友達ふたりと計3人で仙台まで行ってきましたよ。 (友達ふたりも当選) 仙台駅からたらたら歩くこと30分位?で会場の仙台国際センターに到着。 イベントでも触れられた同日…

雪でもライブ!

昨年12月に開催されたN±のライブ追加公演回?もチケットが取れたので行ってきましたよ。 で、朝起きたら案の定雪(みぞれ)orz 行くことがすでに難関(´・ω・`) 今回も開場前について物販はパンフレットがまだ残ってたので購入。 前回のライブ写真がいっぱいで…

チャイナ服

前進座劇場で行われた舞台「チョコレートガールズ2」2日目を観てきましたヽ(`□´)ノ そして前回はDVD買ったけどまだ見てなぁ〜いw ネタバレぽくなるので隠し。

うん、忘れてない

昨日ustでのMOGRA配信を5時まで見てて、WFをまたもや行くタイミングを逃したからじゃないよ? 昨日の続きでリアウィング完成までいけそうなので作ってみた。 やっぱり形になって一気に作るとテンションあがるなー。 あと17号のリアブレーキユニット周りも作…

忘れてはいないよ?

週刊マクラーレンも気づけば…。 さらにパッケのみ捨てたのが6号近くw 折角なので切りのいい13号まで作ってみた。 瞬着サイコーw フロント周りが完成したよ。

境界

マザーの方は帰ってからIntel P67側のSATA3と別チップでSATA3サポートされてるのでそっちに繋ぎ変えてた。 劇場公開後、どうしてDVDのみだったのか? BD版が絶対にでると待ち続けたらBOX仕様だった…。 空の境界BD-BOX。 定価5万円てなぁw

盛り上がってまいりましたw

PC

intelからのリリースで新チップセットの6xシリーズにバグがあるとかでリコールだとか。 もうわらうしかないw 修正版チップセット出荷は2月下旬からだともかかれてるけど。 さーてマザーの交換?対応とかはどうなるんだろうか。 今時点でショップも代理店も…