チャイナ服


前進座劇場で行われた舞台「チョコレートガールズ2」2日目を観てきましたヽ(`□´)ノ
そして前回はDVD買ったけどまだ見てなぁ〜いw


ネタバレぽくなるので隠し。
チョコレートガールズvsあずきガールズとはなってるけど…。
いやはや。メインはあずき4姉妹。
もーずっとぬーぬーに首ったけですよ。
ぬーのチャイナ服がみれるのはここだけ!みたいなw
ビデオ出演の豹柄先輩と浪川先輩以上にジョイの存在がもうおもしろい、というか卑怯w
チョコガの4姉妹もでてきて「あー」て感心したのがキャラの対比構造。
春奈(下川みくに)←アイドル→東子(保田圭)
夏子(中村繪里子)←アイマス→南(沼倉愛美)
千秋(伊瀬茉莉也)←ヤンキー→北斗(浦えりか)
冬美(明坂聡美)←妄想系→西湖(酒井香奈子)
見事に合わせてきたのね。
ヤンキーと妄想系はキャラ設定で、だけど。
チェキッ娘モー娘。の即席ユニットとか見物だったし。
ぬーのSPEEDを歌うあたり沖縄アクターズスクールが浸透しつつw
でもそんなところでも中村先生のはっちゃけぶりはすごかった。


チョコとあずきが揃ってからの流れは楽しかったなぁ。