雪でもライブ!


昨年12月に開催されたのライブ追加公演回?もチケットが取れたので行ってきましたよ。
で、朝起きたら案の定雪(みぞれ)orz


行くことがすでに難関(´・ω・`)


今回も開場前について物販はパンフレットがまだ残ってたので購入。
前回のライブ写真がいっぱいで良かった。
開場してからはだいたい前から3〜4列くらいのいい位置キープできたのであとはそこでじっと待機w
スタンディングはほぼ移動できなくなってしまうのがきっついね。
ライブはじまりは前回悔し涙を飲んだ佳奈様のミニスカートで始まったヽ(`□´)ノ
今回はバッチしみえたぞー。←バカ
鬼太郎なごまちゃんも(背は小さいけど)おねーさんぽかったし。
なばさんは相変わらずの汗でw
サトリナ、かおりちんはいつもどおり?
カミーユ様ことみうみうはホント可愛いなもぅ(//▽//)


トークショウはチケット取れなかったんだけど、ライブは前回よりも今回もっと盛り上がったと思う。
できたらまた3回目をやって欲しいな。
正直ここまで好きな声優さんが揃ってイベント(ライブ)してくれて見れる機会ってそうないしなぁ。