SSG in 仙台!

てなわけで、SSBSBSのDVD発売記念イベントに当選したのでこれは行かねばってことで、友達ふたりと計3人で仙台まで行ってきましたよ。
(友達ふたりも当選)

仙台駅からたらたら歩くこと30分位?で会場の仙台国際センターに到着。


イベントでも触れられた同日に行われてるイベントというかセミナーの中にひときわ目立つミンゴスの文字w
どーみてもおかしいよね?
スタッフがただ北へ行きたいからというだけで仙台に決まり、会場を押さえたらここだったとはいうけどもw


発売記念イベントの中身はというと、ビストロSSGの未公開シーンをこの日だけ特別上映。
SSGSBSのDVDチェックすらしてないというミンゴス黒歴史になったビストロw
未公開シーンでもやっぱりはらみーは強かった。
さらに超熟+5してたとはw
あとは客いじりをしつつDVD+CDのCD収録曲の生歌披露。
ミンゴスの伸びやかに歌うとこはやっぱり好きだなぁ。


こないだ突然つぶやかれた沖縄SSG公録の真実は…SSGBSの第3弾!
SSGSBS in OKINAWA発売決定!!!
発売日は4月29日(明日情報公開だそうです)。
今のところイベントとか未定らしいけど、また行きたいなぁ。