2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

椎名さんとドラ○もん

初、名古屋見参! てなわけで、名古屋だぎゃーw ナニをとち狂ったか名古屋遠征でおま。 今日の座席はいいね、ど真ん中。(いぇぇぇぃ) でも周りにはややうざーな人種がorz まーでも、今回はWアンコールあったし。 いっか。

きたきたきた

かまいたちの夜X3 英雄伝説 空の軌跡 FC キミキス 最後のはもちろんネタだがw ぐるみんに続いて英伝までPSPに自社移植か…。 SS見た感じPC版よりポリゴンが荒い(シャギーが目立つ)のが気になるけど。 せめてフルボイスとかになってればなぁ。 で、かまいた…

E3前徐々に動きが…

まずは戦陣を切って任天堂がレボリューション(仮)の正式名称発表。 「Wii(ウィー)」だそうで。 GCとPS2の時にすでに目指す方向性が違うからどっちがシェアを獲るとかはどーでもよくて、個人的に楽しみなのはレボだね。 (メーカー的にはシェア獲った方が…

メガネ娘いいんちょ

低価格作品ながらもさすがね、アリスソフトは。 そなわけで「よくばりサボテン」ですw これぞラブコメっていうノリが最高。 いいんちょいいよ、いいんちょ。 流行のツンデレ(とんと増えたなw)ですよ。 猫ミミの義妹とかひとつ年上の幼馴染みとか。 大事…

キムタクかっこいいじゃねーか…

なんかじゃまなんでバナーは下部へ移動。 すごく今更な気もしないでもないが、ハウルの動く城を見ましたん。 ソフィーはなんとかならなかったんかねぇ…。 倍賞千恵子の少女役には無理がw 作品としては俺的に「千と千尋」、「もののけ」より好きかな。 昔の…

3割のツンと7割のデレ(笑

なんかページレイアウトを変えてバナーを上に置いたのはよいが…うざくね?(爆)ホワイトプリンセス以来ひさしぶりの新作。 OHPみてみると間に1作あったみたいだけど、知らないw げっちゅやの紹介ページには「癒し系ADV」てあったので期待をしつつ開始。 な…

キーワードてふたつ連続とかいけるのね

なんだかんだでこんなのまで動くPSPステキw 本来の使い方じゃないのはいつものことで。 これNeoGeoCDな訳なんだけど、イメージの配置法がふたつあって「圧縮」or「無圧縮」。 サイズを減らそうと思って圧縮で始めやってみたらロードが糞長っ! こんなところ…

たまには書かないとねぇ

書こうっとていう気だけはあるんだけどねwで、うちのW-ZERO3もいろいろアプリいれたから覚え書きしとこうかなと。 無線LAN切り替えツール Opera GSFinder+ universal GSPocketMagic TCPMP NotePad MSM Messenger2003 ぽけギコ 2++ reset こんなところかな?…

DVDをみてみた

ティムバートンつながりで「コープス・ブライド」と「チャーリーとチョコレート工場」を。 Mr.&Mrs.スミスの3本をみてみた。 コープスは雰囲気のせいか、全体的に配色も暗くてちょっとみずらいとこもあったかなぁと。 話的にはまぁふつうだったなぁ。 チョコ…

いまさらですが…

♪インジェクション!インジェクション! ♪ガソリン節約でーきーるー!アドレスV50G買おうかなぁと思ってるのに、このCMは…。 今月頭?から放送してたみたいだけど、昨日のF1中継のCMでみたわけで。 (;´Д`)なんかセンスわりぃぃ CMは見なかったことにしよう…

ちょwおまっwww

これ…ドラマCDだよね? それなのにこの大きさw といっても同梱されてるのが 「終わりのクロニクル」ドラマCD2枚組 書き下ろし小説「終わりのクロニクルDC」 フィギュア2体(Sfとブレンヒルト) って、おまえらのせいかよ!w さすが独逸が誇る自動人形に1s…