2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真ないです

前後ブレーキダクトと、サイドポンツーン内部にあるジェネレータパーツだけでしたw 最後のリアタイア1個いつくるんだ? と、調べたら次号44号なのか…w

アイマスPの団結力をみた

ニコ生のアイマス組曲、4時間を超える放送楽しかったぁ。 第一部、第二部のトークパートでは歌収録の裏話が聞けたり。 まやちゃんかわいいし。 組曲パートでは懐かしい曲も最新のDLC曲もありで。 運営コメントもノリノリで煽る煽るw 組曲の2部でコメント765…

ジャーニー

前日の大阪から帰路につき、そのままさいたまスーパーアリーナへw もちろん「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011」に参加するため。 16時過ぎにSSAに到着して会場in。 はじめステージは横に見るのかなと思ってた200レベルの席だったけど、行ってみたらステージ…

千秋楽

アイドルマスター 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L! at 大阪。 はらみーを近くで見れたんだけど、ほっそいんだね。 て、やっぱりきれいなお人。 今回の大阪公演のMVPは若林神だなぁ。 ぬーぬーもMVPあげたいけれども年齢的なとこでw LOVE オーダーメ…

2回目

今までで2度目となる大阪の地。 のぞみにのってといってもほぼ寝てたけど。

今回もしょっぱい

隔週で郵送されてくるわけだけども、今回も(´・ω・`)感じ。

お嫁さん(20)

9日出荷、12日店頭販売になったぽいウェーブのアイマスシリーズ?からあずささん。 商品タイトルに「三浦あずさ(Age.20)」てwwwTHE IDOLM@STER 三浦 あずさ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: ウェーブ(Wave)発売日: 2011/07/13メディア:…

困ったもんだ

部屋で使ってる複合機MP-500がUSB接続するとunknown deviceとなって認識不可能に。 PCの接続ポートを変えてみても、PC自体を変えてみても認識しないorz 幸い、bluetoothレシーバを複合機にもつけててそっち経由でのプリントアウトはできるんだけど。 スキャ…

画面ハック

KR#16f5b1でVoodoo対応とかしたらしいので、Nexus Sで調べてたときに音やガンマをいじれるてのは知ってたんだけど。 実際どーするのかまではいまいち調べて無かったので放置。 で、今日もrootスレをみてたら設定さらしてる人がいたんでパクってみた。 (あと…

結果としては運なとこもあったけど

F1

F1イギリスGP、後半なかなかおもしろい展開になったなぁ。 レース開始後はいつも通りレッドブルが逃げ切る感じにみえたけど、ドライコンディションになってアロンソのタイヤが機能しはじめるとギャップが縮まり。 決定的だったのがベッテルとアロンソ同時ピ…

名古屋だぎゃー

というわけで、唐突に行くことにしたアイマス6thライブの名古屋公演。 なんかいまひとつオープニングの「THE IDOLM@STER 2nd MIX」だとライブ始まりの高揚感が足りないのよね。 あと今日はミンゴスが不参加な日なのでまぁ、大阪に向けての予行みたいな感じで…

ドリパ

枚数限定でソフマップでも売ってたので。 今日寄ってみればまだあるというので購入。 台紙でかっw

アニメですよ!アニメ!

読売新聞に全面広告を展開してたらしい。 帰宅後に朝刊からそのページだけ奪ってきた。 全国6支社でキャラ別だったのね。 北陸のあずささんが欲しい…。 深夜のニコ生とTBSでの第一話をみつつ。 長かったなぁ…アニメ化するまで。 1話ていうことでアイドルの…

サントラ

昨日夕食の時、下に降りていったらクラブニンテンドーから時オカのサントラCDが届いてた。 一月とかかかるかなと思ってたのが思いの外早く届いてちとビックリ。

部品製作

いざというときのために(ならないとは思うけど)GalaxyS(S2未所持未確認)の復旧ツールていってヤフオクとかで売られてるjigを作ってみた。 製作は自己責任でやりましょう。 用意するモノ microUSBプラグB型と300kΩの抵抗。 共立エレショップさんの通販で購入…