千秋楽

アイドルマスター 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L! at 大阪。
はらみーを近くで見れたんだけど、ほっそいんだね。
て、やっぱりきれいなお人。
今回の大阪公演のMVPは若林神だなぁ。
ぬーぬーもMVPあげたいけれども年齢的なとこでw
LOVE オーダーメイド(若林神)→NEXT LIFE(ぬー)→SMOKY THRILL(神&ぬー)
この3曲はダンス曲になっててぬーは激しい踊りを2曲連続だったしな。
SMOKYははじめて生で聞いたけど、踊りもいいしかっこいい。
順番は戻るけど、何度聞いてもキミメロ、MEGARE!は好き。
今回のツアーでお目当てだったミンゴス
名古屋は予行練習&仁後ちゃんだったけど。
眠り姫はいつも通りしっかりと歌い上げて、はらみーと一緒に歌ったmy songはハモりきれいだったな。
MCのときなんかミンゴス自身楽しんでるのはいつもいっしょなんだけど。
なんかリーダー担当だったぬーを気にしてたところもあったのか、おねーさんぽい振る舞い?してたようにもみえる一瞬があったり。
サプライズではないけど、ツアー最後ていうことでREADY!!のフルバージョンを初披露。
yura&神前コンビだなぁって感じでアニメのショート版よりも疾走感が強くなってる。
いやぁあついライブだったなあ。

01. THE IDOLM@STER 2nd mix /全員
02. オーバーマスター /若林直美沼倉愛美
03. START!! /中村繪里子
04. Day of the future /長谷川明子
05. Little Match Girl(M@STER VERSION) /下田麻美浅倉杏美
06. 風花 /原由実
07. 眠り姫 /今井麻美
08. キミはメロディ(M@STER VERSION) /若林直美沼倉愛美
09. MEGARE!(M@STER VERSION) /全員
10. 恋するミカタ /若林直美
11. TRIAL DANCE /沼倉愛美
12. my song(M@STER VERSION) /今井麻美原由実
13. 何度も言えるよ /浅倉杏美
14. ジェミー /下田麻美
15. 乙女よ大志を抱け!! /中村繪里子長谷川明子
16. LOVE オーダーメイド /若林直美
17. NEXT LIFE /沼倉愛美
18. SMOKY THRILL(M@STER VERSION) /若林直美沼倉愛美
19. READY!! /全員
20. The world is all one !!M@STER VERSION) /全員
アンコール01. GO MY WAY!!M@STER VERSION) /全員
アンコール02. THE IDOLM@STERM@STER VERSION) /全員

【速報】『アイドルマスター』6周年ライブで上映されたPVを公開【写真追加】 - ファミ通.com