ジャーニー

前日の大阪から帰路につき、そのままさいたまスーパーアリーナへw
もちろん「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011」に参加するため。
16時過ぎにSSAに到着して会場in。
はじめステージは横に見るのかなと思ってた200レベルの席だったけど、行ってみたらステージが正面に。
まさかの良席だった。
はじめてSSAに行ったんだけど、スタンド席幅があっていいなぁ。
座り心地もちょいいい感じだったし。
だけど、ライブが始まってみんながジャンプすると足下がゆれるゆれるw
肝心のライブの方は…ここ数年で俺的ベスト。
セトリ曲がよかったてのもあるし。
西武ドームとかの飛行機飛んだりっていう演出は(個人的に)あまり…。
なんかツアーでテーマがあるライブの方が好きらしい。
今回のダンス曲メインだった所の黒い衣装。
なんか色気でてきたよねw
制服ぽい衣装ではウィッグつけてセミロングに。
これもかわいかった。
「Love's Wonderland」が初めて生できけてすんげーうれしかった。


全体的にライブの時間も3時間くらいでちょうどよかった。
中身もぎゅっと密度濃かったし。
4時間超えの西武ドームて途中でだれちゃう感じなのよね。
ジャーニーツアーもきっとBDになるだろうし、これはまた楽しみ。

01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
04.still in the groove
05.HIGH-STEPPER
06.Polaris
07.Young Alive!
08.DISCOTHEQUE
09.STORIES(アコ)
10.アルビレオ(アコ)
11.suddenly 〜巡り合えて〜
12.Love's Wonderland
13.Level Hi!
14.囚われのBabel
15.残光のガイア
16.純潔パラドックス
17.Bring it on!
18.ミュステリオン
19.UNBREAKABLE
20.Pray
21.New Sensation
e1.ミラクル☆フライト
e2.POWER GATE
e3.POP MASTER

2ch水樹スレからパクリ