2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この青空に約束を−

やっと発売になったねー。 とりあえず、さえちゃんをクリア。 りっぱなせんせになって・゚・(ノД`)・゚・ 体験版のときにあったアットホームというかやわらかな雰囲気が最後まで続いててよかった。 しかし、航が残る理由ってなんかあるのかと思ったらw

うーん…

いつも通りのお買い物へ フルメタルパニックTSR 最終巻 ブラザーグリム なのはVFB 門井亜矢の単行本2冊 てか、値段みないで買ってびつくり。 門井の単行本、1冊1100円もするでやんの��( ̄□ ̄; 無駄にフルカラー収録しなくていいですから、4色刷でいいか…

むー

マレーシアグランプリ、ライコネン1週目で突っ込まれてリタイア…。 それに比べてアロンソは順当に2位フィニッシュでランク1位のまま。 去年同様、じみにポイントが取れてないなぁ。 アゴもこっそり3位にいるしw それに比べて、琢磨はよーがんばってる。…

本年1回目

ZeppoTokyoに初めて行ってきましたー。 ここんとこのライブは箱ばかりだけど、それがあってるんだよねぇ。 ホールはホールでいいんだけど…。 つか、京○線!風に弱すぎ!! ほかの在来線も強風の影響で遅延しまくりだったんだけど。 予定では3時半位について…

やっぱこのネタですよね

ついに発売になったFinalFantsyXII。 タイトルデモの時点でさすが□eだね、無駄にキレイ。 て、そんなことよりもBGMがプレリュード〜ファイナルファンタジーですよ! FFIXのとき以来のこの感動・゚・(ノД`)・゚・ しばらく感動に浸りつつ、3回目のループが終わって…

人形劇・再演

英雄伝説6SCをプレイ開始(FF12までの間だけど)。 前作FCのラストからそのまま繋がって始まる第二幕。 英伝といえばキャラクターが細かく動く演出。 これも健在。(なくなってたら英伝じゃないようなw) システムが大きく変わったわけでもないのに、発売…

スーパーアグリF1がんばった

F1

4週遅れでゴールだったけど…。 型落ちもいいとこのアロウズシャーシからの急造マシンでよく走りきったね。 井手の法はマシントラブルやクルーの不慣れとかあったけど。 これからチーム自体がなれていけばいいとは思うけど、レースの邪魔だけはしないように…

日記はゲームネタしかないのか?!w

まーいいか。 昨日のVP、写真だけみれば本体のバージョンとかわかんないね(爆) 「この青空に約束を−」の最後の体験版パッチがでたので早速プレイ。 丸戸氏らしいテンポがやっぱいいわ。 マラソンイベントのオチはまぁ予想できたけど、それを裏切らないおもし…

う、うごいたヽ(`□´)ノ

2台目のPSPを買うしかないのか!?とか(無駄に)まじめに考えたところ5日に新しいバージョンが公開されてたわけで。 これをつかって、UMDの再構築とかしてみたのに…起動しねぇw 説明サイトをちゃんと読むと追記で「UMDから直接起動できるように(略)」 …

空の軌跡SC

9日の発売日に届くと思ってたら前日に通販で届いてしまった英雄伝説6SC。 前作のデータを引き継いでちょっとした特典があるもんだから、あわてて前作FCをインスト。 ラストダンジョンまでいってそのまますっかり放置してたのが2004/12。 一年半くらいとまっ…

やっぱりねぇ

有給を消化しつつ、月曜日に原付免許を取りにいってみますたよ。 いや〜、やっぱりいるんですね「馬鹿」がw ジャージの下を腰の位置ではいてだらしなく裾のチャックしめずにはいてたり。 で、やっぱり人の話聞かないで監視員に怒られたり(pgr みんなこ…

がーーーーーーーーん

ヴァルキリープロファイル レナスが起動しねーーーーーーorz ちょっと、おちゃめでFW1.5にしてFateやってるだけじゃん。 FWLoaderでFW2.5にしてこみパPSPは動いたのに…。 やっぱ対策されてるってことなのかなぁ。 こうなったら2GのメモステかってUMDLoaderつ…