スーパーアグリF1がんばった

4週遅れでゴールだったけど…。
型落ちもいいとこのアロウズシャーシからの急造マシンでよく走りきったね。
井手の法はマシントラブルやクルーの不慣れとかあったけど。
これからチーム自体がなれていけばいいとは思うけど、レースの邪魔だけはしないようにしてほしいかな。


第1戦バーレーンを見た感じだと、フェラーリ復活、ルノー相変わらずてとこかな?
マクラーレンは予選でのクラッシュからみてマシンの信頼性がちと不明。
ウィリアムズはぱっとしなかったし、トヨタも。
ホンダも去年みたいにいいとこにはいけるけど1位は…むずかしそう。
さてはて、来週の第2戦マレーシアはどーなるかな?