2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラホビ2009

キャラホビで撮ってきた写真(ウェブアルバム) 気づいたら8時に起きるはずが10時過ぎ…。 ひとまず原チャリに乗って駅まで。 会場のメッセについたのは11時。 さっさとホビージャパンのブースにいくけど予想通りセブンスソードの改造レジンパーツは売り切れ。 …

ついに発売

タイムリープのファンディスクこと「タイムリープぱらだいす」がやっと発売。 このためにGeForce GTS250を買ったようなもんだw ↑クリックで拡大 8600GTSの時はポリゴン!て感じ+動作が重い印象だったのが、今回は解像度はデフォルトのままで アンチエイリ…

とんとひさしぶり

ま、やる気の全く出ない仕事とMH3やってるせいなんだけどね…。

放送日

公録参加したMusicJapan新世紀アニソンスペシャルの地上波放送。 完全版放送はBSらしいけど、どこか枠とって地上波でもやって欲しいorz みのりんのLost Paradiseに奈々ちゃんのDISCOTHEQUEがちゃんと流れたので満足。 そして奈々ちゃんのとこはナイス編集?…

XP Modeをためしてみる

PC

やっと?Windows 7 XP ModeのRC版がリリースされたのでどんなもんかとうちのVAIO君にインスト。 なのに、まさかのVirtual PCが起動しない_| ̄|○ 「CPUの仮想化サポートがされていません。」みたいな起動エラーが…。

アイマスステーション!!!まとめ

アイレデの後番として始まった「THE IDOLM@STER STATION!!!」でも歌姫楽園が続行ていうことで。 アイレデ時代のまとめはこっち→2007-03-19「歌姫楽園」個人的まとめ(笑) 第1回 歌姫楽園NEW BE@T 第26回 歌姫楽園2010 放送回 放送日*1 ゲスト 曲 アーティス…

買えましたよ

起きたらエクシアがぶっ倒れてたΣ( ̄□ ̄; 開店40分位前についたのでぷよぷよをやりながら並んでると、ヨドバシの店員が「本体同梱版希望の人いますか」と聞いて来たので「ハイ」といったら整理券貰えたw そんなもんで2代目のWii購入。 白のときって本体は…