ついに発売

タイムリープのファンディスクこと「タイムリープぱらだいす」がやっと発売。
このためにGeForce GTS250を買ったようなもんだw

↑クリックで拡大
8600GTSの時はポリゴン!て感じ+動作が重い印象だったのが、今回は解像度はデフォルトのままで
アンチエイリアスx4、HDR、セルフシャドウ、ソフトフィルタ、被写界深度
とフルセットで起動してもぬるぬる動く。
世代がふたつも変わると当たり前のように変わるもんだ。
で、肝心のゲームの方は…。
ダンスシーンは力いれすぎ。
ドリクラは見習った方がいいってw
Hシーンはまぁイリュージョン方式?なんだけど、ワンパターンなのが。
(増えたりするのかな?)
ほんとにFDな位置付けなんで。


修正パッチが700MB超えてて、すでにパッチじゃない件。