キャラホビ2009


キャラホビで撮ってきた写真(ウェブアルバム)
気づいたら8時に起きるはずが10時過ぎ…。
ひとまず原チャリに乗って駅まで。
会場のメッセについたのは11時。
さっさとホビージャパンのブースにいくけど予想通りセブンスソードの改造レジンパーツは売り切れ。
誌上通販そのうちしてくれることを期待してと。
バンダイの物販整理券をもらうために1時間ほどならんで、さらに購入列で30分くらい。
こっからあとは展示物をみながらぶらぶらと。
1時になったのでまたHJブースに行ってマブラヴトークイベントをみる。
ageもボークスも本気でやってるんだなぁてのはわかった。
(俺的にはTEのゲームの方が気になるんだけどね)


総括して今回のキャラホビは出展内容が薄かったかなぁ。
コトブキヤバンダイもこれといった新作発表がなかったし。
バンダイは前の週にガンダムエキスポでPGダブルオーとか出してたからインパクトないし。
ただ、さすがPGでかいw
HJや電ホの雑誌掲載された作例はみてていいんだけど…。
来年はどうしようかなぁ。