買えましたよ

起きたらエクシアがぶっ倒れてたΣ( ̄□ ̄;


開店40分位前についたのでぷよぷよをやりながら並んでると、ヨドバシの店員が「本体同梱版希望の人いますか」と聞いて来たので「ハイ」といったら整理券貰えたw
そんなもんで2代目のWii購入。


白のときって本体は袋状になってたカバー?にはいってたんだけど、今回クロはシール?みたいにはっついててはじめ剥がれないんだもんなぁ。
んで、WiiはVCとかWiiポイントを新しいハードに移行できないのね。
Miiはリモコンにいれて移動できそうだけど。
VCは3つくらいしか買ってないし別にいいかと思ってるけど。


トライの方は体験版から変わったところはないけど・・・スラアクがはじめからつかえないじゃないか!
太刀もorz