やっぱこのネタですよね

ついに発売になったFinalFantsyXII。
タイトルデモの時点でさすが□eだね、無駄にキレイ。
て、そんなことよりもBGMがプレリュード〜ファイナルファンタジーですよ!
FFIXのとき以来のこの感動・゚・(ノД`)・゚・
しばらく感動に浸りつつ、3回目のループが終わってからゲームスタート。
うわぁ、(キャラ操作できるようになって)まんまFFXIだわw
またしばらくプレイを続けてるとようやくヴァンを操作できるように。
しかもラバナスタの街がまただだっぴろい。
あーだこーだと30分くらい彷徨ってみたり。
こっからは俺の独壇場w
フィールドにでれるようになったのをいいことに、イベントを進めないでひたすら探検。
知らない土地をえっちらおっちら走り回るヴァン。
ヴァナでもそこにちゃんと世界があるように感じたけど、それと同じ作りだからXIIでもその感覚があったなぁ。


と、そんなこんなで2時間以上砂漠をあるきまわってたとさ(爆)