本年1回目

ZeppoTokyoに初めて行ってきましたー。
ここんとこのライブは箱ばかりだけど、それがあってるんだよねぇ。
ホールはホールでいいんだけど…。


つか、京○線!風に弱すぎ!!
ほかの在来線も強風の影響で遅延しまくりだったんだけど。
予定では3時半位について物色できるかなぁとおもてたのに。
1時間遅れてましたよ。
実際開場には間に合ったんだけど、海風が寒いのなんのて。
横でやってるトヨタ試乗会?みてたw


で、肝心のライブ。
セットリストがまたツボを突いてきたもので、はじめのMCまでで疲れますよ?
アンコールがこれまたガチな3曲だし。
充実してたー。
スレでもちょこっと出てくるけど、曲が代わり映えしないってのは…ねぇ。
全員が満足できるものって難しいだろうし。
ライブで化ける曲てのもこれくらいしか……。