空の軌跡SC

9日の発売日に届くと思ってたら前日に通販で届いてしまった英雄伝説6SC。
前作のデータを引き継いでちょっとした特典があるもんだから、あわてて前作FCをインスト。
ラストダンジョンまでいってそのまますっかり放置してたのが2004/12。
一年半くらいとまってたのか。
ゲームシステムを思い出しながら攻略再開。
宝箱に潜んでる敵が固いorz
そのたびに戦闘時間が5分くらいかかってるかも…。
それでいて経験値もそこそこ入ってきてLvがあがっていったり。
むむむ。ラスボスが不安だー。
メモリエディタ使って無敵化してクリアしちゃうか?!
来週FF12があるし、FC→FF→SCて感じでやるかな。
1週間あればFCクリアできんだろ…たぶん。


英雄伝説VI 空の軌跡 通常版(DVD-ROM版)

英雄伝説VI 空の軌跡 通常版(DVD-ROM版)