アニメですよ!アニメ!


読売新聞に全面広告を展開してたらしい。
帰宅後に朝刊からそのページだけ奪ってきた。
全国6支社でキャラ別だったのね。
北陸のあずささんが欲しい…。


深夜のニコ生とTBSでの第一話をみつつ。
長かったなぁ…アニメ化するまで。
1話ていうことでアイドルの紹介だからあのような演出形態になったんだとおもうけど。
それでも初めてアイマスをみたらキャラ多いて思うだろうなw
ファン視点でいうとちゃんとキャラの特徴とかでてるし。
アニメーションもいい感じ。
なにより貴音がすごく可愛い。
ゲームより丸っこいというか柔らかい感じで。
エンディングはアイマス2といえば「The world is all one!!」。
しかも練習風景ていうにくい演出でさらにダンスはゲームといっしょ。
これは今後のライブシーンとか期待するしかないってもんでしょ。
「READY!!」は第二話からOPで使用されるとのこと。