立体視

朝一で買いに行こうと思ってたけど実際に起きたのは12時過ぎとか(´・ω・`)
なんだかんだで夕方に購入。

3DSとソフト。
どこにやる時間があるのやら。


とりあえずリッジからプレイ。
初めての3DSなんだけど3D深度がそんな深くない(奥行き少なめ)感じ。
それよりもRRSやR6、R7よりもグラフィックがちょっとしょっぱいのが。
ロンチ合わせで作り込みが甘いのかなぁ。
ゲーム的にはリッジなんだけどね。
敵車が今回確かにひとっぽいとこもあるかな?
よく出くわすのが3位走行中2位を追い抜こうとすると幅寄せしてきたり。


3DSのソフトどれもそうだけど、本体正面で適正な距離でないと映像がぶれたりは仕方ないね。
ただリッジでハンドル切ったときつい本体傾くとw
個人的に見やすい上3Dぽさがすごいと思ったのはスト4。
パズボブは同調節してもなんかブレが…。
リッジはあっさりとした奥行き追加て感じでしか。
犬とレイトンは未開封