6回目

今年も国際フォーラムで開催された「椎名へきる BEST LIVE from 1994 to 2000」のカウントダウンライブに参加ヽ(`□´)ノ
今年はFCイベントとライブまでの間が短かったのが良かった。
そのせいか物販時間すごく短く。


ライブタイトルにもあるようにソニー時代2000年までからのセトリ。
以前に武道館でやったVERSION BESTもよかったけど今回も良かった。
なにより場の雰囲気みたいなのが良かったのも大きいかな。
「この世で一番大切なもの」は名曲でしょ。
「せつない笑顔」で思わず泣いてしまったへきちゃん。
デビュー曲だし感慨深いよなぁ。
あれから17年だし。
「Go Wake Up!!」は今聞いてもノリがいい。
CD後のアンコールは最近の定番曲と新曲。
TMMはやっぱりいいなぁ。



今回電子チケットで入場したらプレミアチケットとして↑が貰えた。

01. ラッキーDAY
02. 風が吹く丘
03. 空想メトロ
04. 色褪せない瞬間
05. 恋のレースクィーン
06. キメてみせてGet Back!!
07. 少女爆弾
08. この世で一番大切なもの
09. せつない笑顔
10. MOON LIGHT
11. 空をあきらめない
12. 246
13. 赤い華
14. だめよ!だめよ!だめよ!
15. BESIDE YOU
16. 煩悩の数(C no Touch Bar)
17. 目を覚ませ、男なら
18. ROLLING STONE
19. Go Wake Up!!
20. ガンバレ
21. Graduater
22. 抱きしめて
EC1. SUNDAY PUNCH
EC2. TRUTH MY MELODY
EC3. wonderful days

☆★☆椎名へきるスレッドPart215☆★☆