いっしょ。


ミンゴスの3rdライブツアーの初日横浜BLITZに行って来た。
物販がすべて1限のため友達に頼んでた分でパンフだけ買えず。
会場後に物販スペースがあったので行ってみたら売り切れ…。
開園後はあったらしい_| ̄|○


オレンジがテーマカラーだったというのに出番は1曲目のAroma of happinessがすべてという。
横浜では1stと2ndアルバムからのセトリといってたけどやや2ndからが多かったかな?
個人的にはにゃんこいの主題歌Strawberryが無かったのが残念。
だけどアンコールで歌ったフレーム越しの恋が良かったのでよいよい。
5月の時と違ってアンコールということもあって自由に歌ってる感じが○。
いっしょ。もなんだかじーんときたな。


今回もあっというまの3時間で楽しかった。

01. DEPARTURE
02. Kissing a Dream
MC
03. 想いの羽根 〜Angelic White〜
MC
04. 海と空と君と
05. 花の咲く場所
MC
06. フレーム越しの恋
07. 夢のMAHOROBA
08. サ・ヨ・ナ・ラ
MC
09. きよしこの夜
10. 赤鼻のトナカイ
MC
11. Band Instrumental(『ルパン三世のテーマ』)
12. 雪原のカルマ 〜Snow Storm〜
MC
13. Shining Blue Rain
14. Faraway 〜最後の夢〜
MC
15. Promised Land
MC
16. 遠雷
MC
17. Aroma of happiness
En01. The Azure 〜碧の記憶〜
En02. Strawberry 〜甘く切ない涙〜
En03. いっしょ。

今井麻美ライブツアー“Aroma of happiness”東京が生んだ、笑顔と感動のライブ! - ファミ通.com