35th

ミンゴスの恒例になりつつあるバースデーライブに行って来た。
140番代だったけど、ステージ側で見ることができたので満足。
今回のライブはニコ生でも言っていたミンゴスによるミンゴス自身のサプライズ企画をやったりで、今まで以上に距離感が近かった感じがする。
そのサプライズ企画では奇面組の主題歌15曲をメドレーで歌うということに。
それにしても客は曲知って過ぎw
ビバ同世代!
なんていうか、一番盛り上がったかもしれない。
そんな感じでミンゴスらしい雰囲気で楽しかったライブでした。
シークレットゲストとしてきたはらみーさん。
ドレッシーな衣装やっぱ似合うねぇ。
コープスのED曲でソロデビューとかの件は…なんだかなぁて気がしなくも。
アッキーの現状をみてるとね(´・ω・`)
アンコールのみんなで歌ってた「COLOR SANCTUARY」よかったなぁ。
場所的なとこもあったのか、はらみーのハモり部分がよく聞こえなかったorz