WF2012 Winter


今回初めて行ってみたよ、ワンフェス
9時には現場にいたかったけど、起きたのが9時とかw
準備して家を出て幕張メッセに10時に到着(近くて良かった)。
関係者入口のところから入って、ホール6→8の外周に沿ってぐるーっと1週して入場なのね。
コミケみたく入場列がまったく進まないてこともなく35分くらいではいれたかな。
そこからりゅんりゅん亭に並んで本日のお仕事終了。
キリンS装備が売れ切れになっちゃったんでWF夏にまたいこうかな。
物販購入後、企業ブースのある1〜3に移動してボークスを覗くとましろの紗凪はやっぱり売り切れ。
4月のHRで販売、Webでの通販もあることを願って。(アンジェとかいままでそうだったし)
あとはうだうだ会場を見て回って2時くらいに帰宅。

カラーレジンキット、他のDもやってるところあってぼちぼち広まってきたんだなぁと。

セガのプライズでジッパーチャームのガチャがあったから手持ち分で回してみたらルカさんですぎorz
ミクさん2種でたからいいんだけど。