変わってなかったw

どうもおかしいと思ってたらやっぱりフォント変更はできてなかったぽい。
とりあえずフォントデータをどうにかして本体にコピー。
/systemは容量がないとかそこらかしこでみかけるので、コレもまねしてフォント用のディレクトリを作成。
そこにフォントをコピーなりする。

> adb shell
# mkdir /data/fonts
# exit
> adb push MTLmr3m.ttf /data/fonts/

自分が失敗してたのは単にシンボリックリンクがうまく貼れてなかったという…orz

> adh shell
# ln -s /data/fonts/MTLmr3m.ttf /system/fonts/DroidSansJapanese.ttf

リンク貼るときにフルパスでないとダメだった。
始めカレントからの相対パスでやってたから、実際にみるとフォントが存在してないことになってたっぽい。

うずらフォントとゆかりんフォントで確認。