柑橘系

関内ホールで開催されたアイマCHU!!の公録に行ってきた。
まさかステージではなく客席後ろのドアから登場とかね。
仁後ちゃん小さい+ほっそいのね。
近くでみれてほくほくです。
あとあさぽんも同じ通路で登場したので近くでみれた。
アッキーは遠くの通路だったので遠目にしか。
さらにショックはあずみんが2階席から登場で見れるはずもなく(´・ω・`)
今回はほとんどラジオの構成のまんまだったのでなにか新しいことはなかったけど。
ゲストのはずのあずみんが普通にパーソナリティに思えたw
あとはプロデューサー(お客さん)と一緒にコーナーを進めてたのはよかったな。
サウンドスイーパーは予定調和というか、最後のあずみんがおもろw


ライブコーナーは。
I want 仁後ちゃん&あずみん
フタリの記憶 アッキー&ぽんちゃん
READY!! 仁後ちゃん&あずみん&アッキー&ぽんちゃん


I wantの仁後ちゃんはレア。
あずみんはまぁあずみ様キャラが定着しつつあるので、ありw
声質的にちょっと曲と合わない感じがしたりするのが残念。
フタリの記憶はぽんちゃんがよかったなぁ。
READY!!はみんなで歌ってこそだよね。