いや〜ん(棒読)

昨日360版虫姫さまふたりVer.1.5を買ってきまして初プレイ。
と、その前にマーケットプレイスでVer.1.01をDLしてついでにご祝儀で虫ふたのプレミアムテーマも購入。
HDDへのインスコもすぐ終わってゲーム起動したら、いやはや綺麗なこと。
デスマもHD対応してたけどそれよりももっと綺麗になってた。
とりあえずオリジナルモードのノーマル・レコで開始。
ゴッドに比べりゃ全然弾幕薄いんだろうけど3面あたりからきっついなぁ。
切り返しがまだうまくできないので追い詰められて死んだり。
デスマもそうだったけどボム持ったまま死ぬのがもったいないか。
なかなかスコア稼ぎもおもしろそうなんで、まずは1stエクステンド目指してみようかと。


意外とアレンジモードが熱いw