冬コミでのののハウスがw

普段通販で買ってたりするんだけど、特典のテレカイラストの都合上ショップで久しぶりに買ったんだけど。
リーマン率たっかw
というか90年代のエロゲ世代がまんま現役でスライドしてるんじゃないか、これ?w
そんなわけで明日君とスズノネFDを購入。

明日君はこーなったw


つかテレカの絵柄がいけないんだーーー
あと小夜ちんのも欲しかったんだけど…orz


スズノネはひとまずクリア。
デレた莉里先輩とかダメな要ちん。
乙女な桃子にエロイ静穂。
ヒロイン昇格組みもアフターシナリオおもしろかった。
既存ヒロインのアフターもただのエロ話ではなく進級してからの話しだったり。
意外と美奈都シナリオがいい話しだったり。